ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランディーの小さなお友達♪

2008年06月25日 | Weblog
ご近所でランディーと声かけてくれる小さなお友達がいます。
4歳になる『ふう』ちゃんとそのお兄ちゃん。
遠くからでも『ランディー~』と声かけてくれます。
ランディーも大好き



時々脅かして泣かせちゃうことも。。。
女の子を泣かすなんて
ふうちゃん家が飼っている『銀二』君。『お~ランディー元気かい?』て
早く挨拶させて~!


確か1歳だったかな。ミッキーには一目置いているみたいだけど、
ランディーにはガルルルと。
遊びたいみたいだけど、ランディーは怖くて逃げちゃいます



だってこんなにお口が大きいんだもん。
この写真を見て癒されてください~

今日は銀ちゃんに会ったし、疲れたから僕はうごけませ~ん。
と抵抗するランディー。


珍しい、ミッキーとの接近ツーショット


いつも仲良しだと良いのにね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの丸)
2008-06-26 14:55:43
こんにちは~^^
あら~かわいいお友達ですね~
ふぅちゃんは大きなわんこ平気なんですね~^^
「銀二」君お口おっきいなぁ~!フレンチブルドック??
ランディー君は同じ男の子だから
警戒しちゃうのかな?
返信する
うはは^^ (ジャックパパ)
2008-06-26 15:23:22
ランディー君の目つき怖っ^^;

犬の上下関係ってどうやって決まるんでしょうね?
身体の大小じゃないですもんね?歳?オーラ?
返信する
Unknown (インディママ)
2008-06-26 21:27:59
銀二君、会ったことあるようなフレブル君・・・。アンデルセンのドックランに来てませんかね~?ランディー君、ミッキーちゃんのソバだとお顔が険しいような・・・。やっぱり一目置いてるんでしょうか?^m^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-26 22:24:02
〓しの丸さん

ふぅちゃん兄妹は大きいワンちゃん大好きみたいです(^^♪

銀ちゃんはフレンチブルです。とってもいい子なんですが、ランにはヤキモチみたい。
銀ちゃんは、挨拶が激しいの
どちらもオカマちゃんですよ

〓ジャックパパさん

ランディーはカメラを向けるとムスッとしてしまうんですよ。

上下関係は年齢が分かるみたいなんですが、あとはオーラかな。。。
ランディーはみんなに挨拶されるのですが、吠えられるのがダメみたいで、銀ちゃんは『あそぼうぜ!』て迫るので怖いみたい!
一昨日、家から飛び出してきたチワワに吠えられ、オロオロしてました情けないけど、ランが本気になったら、いくら相手が悪くても怪我をさせてしまうからこれでいいのかな。。。

〓インディママさん

今度会ったらアンデルセンに行ってるかどうか聞いてみますね。

そうです。ランはミッキーには敵わないのです。家で一番怖い=偉いと思ってるみたい(>_<)
返信する
Unknown (華まま)
2008-06-28 01:26:01
小さなお友達、ランくんをナデナデしてくれてかわいいね~
ウチのお散歩コースにも同じくらいの姉弟がいるんだけど、いつも「ナデナデさせて~」って言うんだけど・・・、ちょっと怖いらしく一度も触った事がありません
ランくんもヘソ天で寝るのね~。
華と麗と同じだぁ~
接近ツーショットランくんのお顔がちょっと怖いわね~
ウチは接近ツーショットは、まだまだ先だわ~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-28 23:05:46
〓華ママさん

ふうちゃんもお兄ちゃんも大きなわんちゃんが
大好きみたい。

ランディーはへそ天好きですね。ミッキーも時々しますよ(^^♪

ランディーはミッキーが怖いので、近づいて来ると顔が強張るみたい
返信する

コメントを投稿