ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

春近し。。。

2008年03月05日 | Weblog
今日『たんぽぽの花』を見つけました。
公園の敷石の脇に楚々と咲いていました。



たんぽぽの近くに『オオイヌノフグリ』も発見。
主人も大好きな花です。
『オオイヌノフグリ』は別名『犬のお○ん○ん』です。



携帯なので、鮮明ではありません。
春は野に咲く草花が沢山あって、散歩が楽しくなります。

ちなみに今日のわんず。

珍しくミッキーがロープで遊ぼうと来たので、
ガウガウあそびを。。。



遊んでいる時もあの笑顔
ミッキーの名誉のためにかわいい顔も。



この上目づかいに弱いのです。

ランディーはと言うと



訓練がありお疲れのようで。。。
ケージから出てきません。
頭を使うと疲れるらしい
私もこの季節春眠暁を覚えず。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ジャックパパ)
2008-03-06 14:24:45
ミッキーさん、
上目使いが可愛いです!
いつも勇ましい?お顔してるので特にそう感じますw
ランディーさんは訓練後ですか。
やはり疲れるんでしょうね^^
後学のためどんな訓練受けていらっしゃるんですか?
返信する
Unknown (ボンママ)
2008-03-06 17:18:34
こんにちわ。春ですね!
ミッキーお姉さんの例の笑顔も私にはかなりツボですが。
そう!見上げるあのおメメが、やっぱりかわいいですよね~うんうん。
ランディーくんは訓練中なんですね。
お疲れ様です!がんばってね。
ウチのは、寝るか食べるか、あと出すか…。
ダラ~っとしています。←飼い主に似るのね( *o*; )
返信する
Unknown (ミッキー6ランディーママ)
2008-03-06 20:52:32
〓ジャックパパさん

実はミッキーは可愛いお嬢様系なんですよ(親バカです)

訓練は、犬の仲間と週1回『しつけ教室』と言う形でしています。
そのうちの月1回は訓練士さんに見てもらいながらしています。
ちょうどミッキーを飼った時に、作った愛犬仲間の会です。
主旨は、大型犬なので人に迷惑をかけないがモットーなので、
訓練所に通うようなきちんとしたものではありませんが、
ミッキーの時はみんな初めてで盛り上がり、
家庭犬の試験(CD2)を受けました。
ランディーは普段の生活に問題がないのと、2頭目でしかも
男の子、可愛いんですよ
だから、真剣さがなくて。。。
みんなに会って、少し遊べれば良いかな、くらいでやってます(^^)v あまり参考にならなくてすみません。

〓ボンママさん

だら~。私も大好きですよ。
ランディーもどちらかと言うと、だら~が好きかも。
訓練と言っても、みんなで楽しくやっているので、
訓練で疲れてよりもみんなと会ってガウガウ遊んで
疲れるみたいです。
私は助かります
返信する
Unknown (のんち)
2008-03-08 17:07:30
こんにちは、たんぽぽですか~
ホントもう春なんですね
私の鼻も春を感じていますよ

訓練は楽しそうですね、仲間で集まってなんていいです~
コミュニケーションがやっぱり大事ですよね
ミッキーちゃんは表情が豊かで可愛い
コメントありがと~ございました
返信する
Unknown (華まま)
2008-03-08 22:21:26
なかなか来れなくてごめんちゃい!!

キャ~~!
ミッキーちゃん、カワエエエ~~!!
これが本当のミッキーちゃんだよね~~(笑)
ランくんと、引っ張りっことかあまりしないの!?
あっ、ミッキーちゃんは自立しるって言ってたもんね(笑)
一人で「ま~ったり」が好きなんだね!
華と麗はやっとロープで引っ張りっこして遊ぶようになりました。
一時はどうなる事かと思ったよ~~(汗)

ラン君は訓練してるのね~。
麗も訓練が必要だわ~~(^0^;)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-09 18:25:11
〓のんちさん

そう春ですよね。
この週末もポカポカで気持ち良かったです。

ミッキーは七面相ができるんですよ(笑)

〓華ちゃん・麗ちゃんママ

華ちゃん凄い。
もう麗ちゃんと遊べるようになったの
『案ずるより産むが易し』だね。
心配なし。良かった
ミッキーは、犬が苦手だったの。
自分も犬なのにね。
華ちゃんみたいに遊んでくれると良いんだけどね。
返信する

コメントを投稿