ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

新年の山登り。

2017年01月08日 | Weblog
今年は、愛宕山へ。

高速のICからも近く、低い山なのでお手軽なトレッキング。

まずは、愛宕神社に祈願。




連休の初日でも、人が少なくてわんこ連れには最高の場所。

山犬!?



野鳥観察の小屋から観察していると、

大きなわんこが見えました(笑)





途中の見晴らし台から。





山頂の展望台。

下で、お弁当を食べている家族がいて、ガン見!



楽しかったね。




国産レモンを頂いたので、

「塩レモン」と「レモン酢」を作ってみました。



レモン酢は、血圧が高め人に良いとか。

昨年末に、血圧が少し高めだったので効果があるかな。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-01-10 08:17:03
いい場所だね~~♪
楽しそう~。
大きなわんこ・・ めんこい

レモン酢 私も昨年秋に作って (国産があったので♪)
まだ・・残ってる (^_^;)
酢とレモンだから・・大丈夫だよねぇ~?? (^_^;)
返信する
Unknown (のんち)
2017-01-10 12:01:05
2017年出だしがおそくなりました。
あけましておめでとうございます<(_ _)>
ん?愛宕神社って東京にもあったような。。
お詣りも出来て、山を走り回れるなんて最高!
スーちゃん今年も元気に過ごしましょうね♪
今年もバディココ共々仲良くしてくださいね(^^)/



返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-01-10 20:17:08
〓りんごさんへ

低い山なので、のんびり歩くのにぴったりです。
野鳥観察の窓から一緒に見えていたのに、
いつの間には反対側にいました(笑)

レモン酢、毎日少しずつ飲んでます。
お酢だから、長持ちすると思うよ

〓のんちさんへ

は~い、今年もよろしくお願いします。
この愛宕神社は、茨城県です。
お参りして、トレッキングも出来るので、
お手軽な山ですよ。
バディ君とココちゃんも楽しい1年にしましょう
返信する

コメントを投稿