ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お正月休みが終わっちゃう~。

2017年01月10日 | Weblog
この冬は、12月と1月の連休のおかげで、

なが~い、お正月休みでした。

納得いかない人がひとり。






ずっと一緒にいたので、明日からの仕事はじめは

スーにとって試練の日々かも。

しかも、最近、強風に弱いスーちゃん。

風の音が怖いみたいで、震えが止まらない。

一緒にいる時ならナデナデして、ごまかせるけど

お留守番だと心配。

私自身も仕事モードに切り替えなければ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-01-10 23:37:16
長いお休みだったんですね。
うらやますぃぃぃ。
スーちゃん、がんばれ!
男の子は強くなくては!
返信する
Unknown ( りんご)
2017-01-11 08:30:26
あれ~・・・
風の音が怖くなったんだね~><
可愛そうだよね。。
ホメオパシーとか・・・・どうかねぇ~。。。
でも・・いつ風が強くなるか??だよね(^^;)


返信する
Unknown (のんち)
2017-01-11 16:22:18
お正月モードは終了なんですかぁ(;´д`)
スーちゃんもママもさみしくなっちゃうね
ココの体調不良は風のストレスも関係ありよ
スーちゃんも怖がるようになっちゃったんだね
テレビとかラジオつけっぱなしにするとかは?
ココにはどんな方法も効果無いけどね(笑)
ちなみにホメオパシーもダメでした。。
お互い強風が吹かない事を祈るばかりだね(^_^ゞ
返信する
Unknown (みゆき)
2017-01-11 20:37:28
スー君、風の音も苦手なんだね。
音に敏感な子は 本当に可哀想だよね。

長いおやすみ、楽しめたようで〜良かったね!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-01-11 22:27:57
〓JINさんへ

そうそう、男の子は強くなければですよね。
「今日は、頑張ってお留守番しました」と
言ってます

〓りんごさんへ

ミッキーが亡くなってから急に風の音が
苦手になりました。
外に出ちゃえば平気なのにね。
ホメオパシー、試してみようかな。。。

〓のんちさんへ

ココちゃんは、風のストレスだったのね。
ミッキーが亡くなってから急に、風の音がダメになりました。
スーは、外だと平気なのに、家の中がダメなの。
ひとりだから余計なのかな。。。
風が強い日のお留守番は心配です。

〓みゆきさんへ

音に敏感な子は、本当に可愛そうだよね。
雷とか花火は大丈夫なのに、
風の音だけ反応しちゃって。

長すぎる休みで、今日の仕事はたんまりとしてきました(笑)



返信する

コメントを投稿