ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

初体験!

2008年03月12日 | Weblog
今日から鍼治療を始める為に、四谷まで行ってきました。
久しぶりに中央線に乗り、四谷へ。
車窓の風景があまり変わってなくて、ホッとしました。
都内は、どんどん変化していて1年行かないと
まったく違ってしまい迷ううことがあります。
鍼治療は、効果がすぐにあらわれるわけではないので、
少し通院してみようかと思います。

そんなわけで、今日は休みなのにわんずたちと
あまり遊んであげれなくて、ミッキーも外を通る人に
八つ当たり


お散歩は、ミッキーの幼馴染みのシェーン君と。
こお二人空気みたいな存在らしく、
お互いに無関心。

帰りにシェーン君のお家の前で。
ランディーにとっては、憧れの先輩みたいです。

今日のおまけ。
ランディーの甘えん坊な写真を1枚。
これが至福の時(お互いに


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りらっくすしてますね (lamare)
2008-03-13 00:27:05
ランディ君ソファーで気持よさそうですね。
マーレはおんなじようにしてましたが美海はしないですね。
男の子のほうが甘えたのような気がします。
人間の血液型で言うとマーレA型、美海B型ってかんじ(笑)

鍼治療ですが、受けたことないのでわからないんですが
痛みはないのでしょうか?
一度は体験してみたいです。
返信する
懐かしい (ジャックパパ)
2008-03-13 17:14:43
中央線、思わず懐かしい唄が頭をよぎりましたw

♪ まぁるい緑の山手線、真中通るは中央線 ♪

なんてCMソング知らないでしょう?
なんたっておいらが高校3年の時ですから・・・
あの時と今の東京 かなり違いますね~。

しかしランディ君 でかい^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-13 22:05:38
〓みゆとーさんさん

そうなんです。
男の子は甘えん坊でかわいいです
ランディーはO型。ミッキーはAB型ですね。多分

鍼は痛くないですよ。
もし、必要があれば紹介します。
とても信頼できる所ですから、マラソンニーに
なった時は連絡してください。

〓ジャックパパさん

おかしいなぁ~私もその歌知ってますよ。
きっと同世代かも知れませんよ。
もっと懐かしいのが、中央線の御茶ノ水だったと思うのですが、
あの日 湯島聖堂の橋の白い ~♪ だったと思うのですが、
『檸檬』と言う歌を中学生か高校生のころ聞いて、東京へ行ったら
行ってみたいて思いました。
さださんのファンではありません。
ロックの好きな中・高生でした
返信する

コメントを投稿