ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

6年前のミッキー

2008年03月13日 | Weblog
ミッキーは小柄だけれど、みんなに毛並みがきれい。
とよく言われます。
実は、泥パックが大好きなんです

これは、6年前にペンションへ行った時の証拠写真です。
敷地に小川が流れ、わさびも育つほどのきれいな小川ですが。。。


こんな感じで、自ら泥の中へまずは一回目

場所を変えて2回目



と何度も繰り返し、みんなの笑いもたっぷり取って



本人(犬)すっきりして出てきました。
このあと、ペンションへ入るのにシャンプーが大変でした。
水を見ると入らずにはいられないミッキーなのであります。
まだまだ武勇伝がありますよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (雪ちゅん)
2008-03-14 02:10:22
やっと遊びに来れました♪
ブログ開設、おめでとうございます♪
更新はタイヘンと思うけど、のんびりがんばってね(^o^)
わたしはただいま、必死で日記追いつこうと頑張っております(笑)
泥んこ姿も可愛いーー♪
そるとは大阪の汚~い大和川って川に飛び込んで、ドロドロになったコトあります。
くさかったな~(笑)
返信する
おはよう~ (kumiko)
2008-03-14 09:41:38
そっか美の秘訣は泥パックなのね~
そういえばゆめは足によくパックしてたわ
ときに溝にはまり込んでいた事もあった・・・

鍼治療頑張ってね~(^^)
返信する
こんばんはぁ~ (ぺぺふぅかのんゆうらまま)
2008-03-14 18:54:00
泥パック・・・・・
本当に後のシャンプー大変そう ^m^
やっぱり水は大好きなんですね~
うちは水は嫌いだと思うんですけど
なんだか入ろうとします ^m^
水溜りは絶対に入ろうとするよね~

リンクさせていただきました~
よろしくお願いしますぅ♪
返信する
Unknown (コークパパ)
2008-03-14 19:30:23
ダブルコートのミッキーちゃんではシャンプーも大変なんでしょうね!
そのてん、コークはシングルコートなので助かってますが、、、1日に3回(朝、昼、夕方の散歩の度に・・・)シャンプーしたことがあります。
この時だけはシングル、ダブルは関係なくイヤになりましたけど・・・
ただ泥遊びも元気な証拠と思えば、、、いいかぁ!

次の武勇伝期待してます。
返信する
ずくぞはおされでなくちゃ! (willymama)
2008-03-14 20:09:02
泥パックのミッキーの自慢げなお顔が笑えるネ*^-^*
水があれば黙ってらんないってとこもさーしゃんそっくりだぁ♪

ミキランママ、針治療って?
どした?
四十肩かい+.+"
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-15 00:16:35
〓雪ちゃんさん

そると君も飛び込むんですね。
ミッキーも写真はないのですが、
緑色した汚い川に入って例の如くパックを。
臭いのと、汚いのとで大変な思いをしました

〓kumikoさん

レディーは泥パックですよ。
臭いですけどね(>_<)

〓ぺぺふぅかのんゆうらママさん

ミッキーは水大好きなのに、雨の日の散歩は
嫌いなんです。
川遊びした後も、ペロペロとお手入れが
念いりですよ。
最初は水が大嫌いで、主人が抱っこして
海に入って教えたんです。
今思うと教えなければ良かった
私もリンクさせて下さいね。

〓コークパパさん

はい。シャンプーは大変です。
さすがに1日に3回はないですけど。。。

若かりし頃のミッキーはそれはそれは
やんちゃで、たくさん武勇伝がありますよ。
笑えない話も。。。

〓Willyママさん

きゃぁ~四十肩だなんて。
気持は30代なのに
肩ではないんですが、昔手術したところが
癒着していてその痛みを取るのが、
今の西洋医学ではないそうで、鍼治療が効くと
ネットで見たので、試しています。
腹痛に1年以上悩まされたのは、癒着によるものでした。

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-15 00:27:01
〓 ぺぺふぅかのんゆうらママさん

ミッキーは、水大好きなのに雨の日の散歩は
嫌いなんですよ。
勝手でしょ

私もリンクさせてもらいますね。

〓コークパパさん

はいシャンプーは大変です。
でも、一日に3回はないですよ。。。

ミッキーの若かりし頃は、やんちゃだったので
武勇伝が沢山あります。
笑えない話も

〓Willyママ

きゃぁ~四十肩だなんて。。。
まだ30代のつもりだったのに(無理があるよね)

肩ではなくて、腹痛です。
10年前に手術したところが癒着していて
現在の西洋医学では、特効薬がないそうです。
鍼が効くとネットで調べたので、
少し通院してみます。
返信する
Unknown (kumiko)
2008-03-15 07:11:48
おはよう~

ハンドラーさん所のゴル
見事に顔から全身泥パックしてたよ~(凄)
返信する

コメントを投稿