ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

やっと元気になりました。

2015年01月06日 | Weblog
今朝まで、フードに缶詰、お肉、お芋、ハチミツの粉末を混ぜて
食べさせようとしたけど、上手にフードだけ避けて食べてました。
そんな特技があったのかと思うくらいでした。
夜のご飯も同じようにトッピングを多くして出してみたら、きれいに完食してくれました
しかも、しっぽフリフリ。
キッチンで野菜を切っていても、無反応だったのが、
いつものように「ちょうだ~~~い」と。
ステロイドが効いてきたのもあるけど、
とりあえず食べてくれれば、体力も戻るし
白血球も下がるかもしれない!

昨日までは顔も老けた感じでした。





目に力もなかった。

でも、今日は。寝てる感じも元気なオーラを感じる。



スーちゃんとも少しだけバトルをして遊んだし。

このまま回復してくれるといいなぁ

ランディーがフードを食べないとスーちゃんが「いただきま~~~す」だったので、
体重を計るのが怖いです。

みんなの元気玉がランディーに届きましたよ!
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-01-06 22:11:35
食欲戻って来たみたいで ほんと良かった!良かった!

ず~~と気になってたんだ。

ブログ更新ありがとうです。

返信する
Unknown (マーチママ)
2015-01-06 22:49:32
ランディに食欲が戻ってよかったです!
やっぱり食べて体力をつけるのが一番だと思います。
マーチが不調のときも、先生には食べられるものを食べて
体力つけましょう!といわれました。

マーチと一緒に、ずっとランディを見守っています。
もうすぐ10歳ですね (*^-^*)
返信する
Unknown (りんご)
2015-01-07 09:14:25
あぁ~~よかったぁ~~~。。。
 良かった。よかった~。。
食べてくれたの嬉しいね!
シッポフリフリで食べてくれたんだ~♪
ママさんの安堵の顔が浮かぶよ~~*^^*

この調子で どんどん復活してください~~!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-01-07 22:05:16
〓みゆきさんへ

今日もなんとかごまかしてフードを食べさせました。

少しずつですね。

〓マーチママさんへ

そうなんです、食べて体力をつけて病気に勝たないとですよね。
食べられる物を食べさせて元気になってもらいますね。
もうすぐ誕生日、一緒に10歳を迎えられてうれしいです。

〓りんごさんへ

昨日は、しっぽフリフリで食べてくれて本当にうれしかったです。
今日はトッピングを増やしてなんとか食べてもらいました。
がんばりますね!
返信する

コメントを投稿