ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

2歩進んで、1歩下がる。

2015年01月07日 | Weblog
今日は、微熱があった(39.2度)からなのか
なかなかフードを食べなかった。
トッピングを増量してなんとか食べさせました。

ステロイドを飲んでいてるので、
内臓に影響が出てしまわないようにバードックを飲ませているけど、
ネットで検索したら、ステロイドなど強い薬を投与している場合、
ハーブを併用する際に注意が必要とあったので、
グリーンドッグのポリスティックカウンセラー相談。
バードックは問題ないとのこと。
ついでに免疫力を高めるハーブを聞いてみました。
今使っているバードックをそのまま続けるのは良いこと。
また、冬虫夏草やダンデライオンなども良いと。
体力・免疫力をつけて頑張ってもらおうと思います。

「お散歩行くよ!」に反応するので、
今日は運河をゆっくり歩いてみました。





「夕日がきれいだね」



2歩進んで、1歩下がる。
ちょっとずつ前進してるよね、ランディー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-01-08 09:12:14
バードックってなんだろう?って思ったら
ごぼう?

そうか~。。
ハーブとステロイド・・合わない場合もあるんだね。
私は 前に http://japan.puffysnaturallife.com/
こちらのものを使っていたことがありました。

ラン君
今日は調子どうかな~。
お熱が下がって ご飯も食べてくれますように。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-01-08 09:19:45
りんごさんの情報も 今後参考になります。
グリーンドッグのポリスティックカウンセラー相談も以前ママさん 教えてくれた所だよね。

ラン君 またお熱が出てるんだね><
可愛そうだね。。。
ただ、、、ただ、、、良くなることを祈る事しか出来なくって ごめんね。
返信する
Unknown (メリーママ)
2015-01-08 12:02:33
ランディーくん、
今日の具合は、いかがでしょうか・・・。

なにもしてあげれないけれど、
祈るような気持ちで、毎回、拝見しています。

頑張って!

返信する
Unknown (オラフ母さん)
2015-01-08 13:33:14
体力、免疫力をつけないと戦えないもんね。
負けるなU+203Cランディー君!

明日金曜、3時半ごろ運河の土手に行きます♪
ランディー君の調子がイマイチなら遠慮なく、無理のないように~(^^)
ランディー君が元気になってからでも沢山お散歩出きるからっ♪
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2015-01-09 11:17:30
すっかりご無沙汰していてすみません!!

ランディ君のことちっとも知らずにすみません。
暮れから大変でしたね。
少しずつでも良くなっていてくれて
良かったです。
早く良くなること願ってます。
返信する

コメントを投稿