ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディーママ)
2009-02-09 23:32:50
やっぱり、同胎犬だからソックリだね。
左がランディ君、右がスティーブン君でしょう。

ルイも兄弟犬のアロン君と一緒に遊んでると区別がつかなかったもの。

スー君もあとちょっとでお家に来るね。
用意はできましたか?

お家に来たら一緒に散歩しようね♪
楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-02-10 06:26:22
目からお鼻にかけてそっくりですね~
まるっきり、ランディー君の幼少期では?^^
後10日楽しみでママさん、うきうきしてるのではないですか?^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-02-10 09:16:23
ほんと~~~そっくりですね(^◇^)
どちらが どっち???
って 分からなく なっちゃいそう。。。

後 10日ちょっとですね。
楽しみ!!!
返信する
Unknown (かかお)
2009-02-10 11:29:02
目元がそっくりですよね。
さすが血を分けた兄弟!
あともう少しですね。
楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (そらはは)
2009-02-10 15:01:15
お久し振りです。もう少しでスー君来るんですね。ワクワクドキドキですね。ミキランちゃんの反応も楽しみですね。ミキランちゃん達はスー君に逢った事があるんですか?

本当にお二人?お二犬そっくりですね。
それにしてもスー君の成長ぶりにはびっくりです。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-10 15:21:59
いやぁ、そっくりそっくり。
向かって左がランディー君かな?
性格はどうなんでしょう?
楽しみですね~・・・

いいなぁ ボソッ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-10 22:59:50
〓インディーママさん

正解です
ルイ君たちも、全然区別がつかないですよね。
スーの兄弟(同胞)はみんな違う感じなのに、ランディーとは凄く似てますよね。

ケージのサイズを迷っていて。。。今週中には決めないとです

スーが来たら一緒にお散歩して下さいね

〓インディママさん

み~んな目もとが特徴あるんですよね。
ベロの長いのも、顔の大きいのもおんなじです(笑)
ウキウキ、ドキドキです

〓みゆきさん

時々ブリーダーさんのHP見ていて、
なんでランディーの写真がと思うことがあります。
実際はどうなのか分かりませんが、きっと
間違えそうです

〓かかおさん

DNAですね。目もとにかけてがみんな似てるんですよ。
あと10日でやってきます。
ゆっくりパソコンなんてできないかも

〓そらははさん

スーには、私もあったことがないんですよ。
ミキランたちには、スーが来るから仲良くねと毎日話しています。
そんな反応をするのか楽しみです。

本当に良く似てる兄弟です。そこに惹かれて
決めてしまいました

〓ジャックパパさん

パパさん正解です。
性格はランディーもそうですが、天真爛漫のようですよ。空気も読めるとか(笑)

ジャック君と具志堅君のような関係になるかも
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-02-11 00:42:47
目元が似てますね
今はまだ胸の毛が短いからわかるけど
大人になったら分からなくなるかも・・・・

ほんとよく似てます!!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-11 17:25:56
〓ラブ&DJさん

目もとに特徴があるので、よけいに似てますよね。
毛の色はスーの方が濃い色です。
ランディーが5ヶ月頃はもう少し幼い顔だったので、
スーが成長したらもっとおっさん顔になるかもしれません
返信する
Unknown (華まま)
2009-02-11 18:08:37
うわっ!!
ほんと、クリソツ~
目といい、マズルの感じといい・・・
全てが似てるわ~
スーくんの方がちょっと濃い目だね~
イヤ~・・・楽しみだね~
返信する

コメントを投稿