ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お友達と。

2009年02月11日 | Weblog
今朝は凄く寒い朝でした。
ランディーの毎朝の日課は、準備体操
『むにゅー』の掛け声で、


前足をきちんと揃えてね
寝起きはストレッチをしてからお散歩へ行かないとね。

今日は、レモンちゃんママとウェンディーママと近くのレストランでランチを
ここは、インディーママさんとも行ったことがあるけれど、
お友達は、タイミングが悪かったのか、なかなか予約が取れなかったみたいで
初めてだったそうです。
おじゃべりに夢中で最初のスープの写真を撮るのを忘れました

パンは、アボガドのソースとトマトとガーリックのソースで頂きます。

私は真鯛。

ウェンディーママは、モツァレラチーズのオムレツ。


レモンちゃんママは、ホタテのステーキ。


このあとコーヒーとデザート。楽しいおしゃべりで盛り上がりました。

わんずたちは、パパさんがたっぷり2時間コースの散歩をしたみたいで
満足だったようです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-02-12 07:00:08
お友達とランチ…。いいですね~
我が家はジィ~と寝て過ごしました。
私が寝るとわんず達も寝てるので…^^
こうして見ているとミッキーちゃんは上で
ランディー君は下、スー君は何処で寝るんでしょうね^^
考えただけでも楽しくなってしまいますぅ~^m^
返信する
Unknown (かかお)
2009-02-12 07:05:31
ランチ、どれも美味しそうで自分ならどれにしようか真剣に悩みました(笑み)。
オムレツにします(笑)。
寝起きにストレッチのランディーくん、
気持ちよさそうに伸び~ってしてますね。
2時間、たっぷりお散歩してもらってよかったね~♪
返信する
Unknown (みゆき)
2009-02-12 08:30:56
美味しそうな ランチ~
暫く ランチしてません。。。良いな~

朝のストレッチ~
ノビノビ~は 気持ち良いよね!!

パパさんと2時間のお散歩して 大満足でしょうね(^^)
寝姿も上下で同じ格好でめんこいワン!!
返信する
Unknown (インディーママ)
2009-02-12 11:03:07
ランディ君、ストレッチをしてからお散歩なんて偉いね。
私はテニスの前後はストレッチをと思ってもなかなかできないのに・・・。

あのお店ですね。うちも先日友達夫婦とディナーに行きました。いつもと違う料理で美味しくて大満足でした。
おかげでワイン3本も空けちゃった。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-02-12 17:26:01
たまには、毛深い子供は旦那にまかせてゆっくりランチもいいですね~
予約がとれないお店なんだ~
お料理もおいしそうです♪

そして、お子様はパパと2時間の散歩♪
かなり爆睡ですね!
それぞれ楽しい美味しい時間を過ごせませたね。

↓まじ、そっくり!!!!!
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-12 18:23:08
おお!
ランディー君、伸びてる伸びてる!
大きそうだから迫力ある伸びをするんだろうなぁ・・・

スーちゃん来たら一番最後の写真みたいな場合三頭どうやって寝るんでしょうか?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-12 21:04:36
〓インディママさん

本当に寒い一日でしたよね。私は午前中用事を済ませランチをしてとバタバタでした。
わんずとお昼寝が一番いいかも

スーが来たらどうなるんでしょうね。
ランとスーがくっついて寝るのかも

〓かかおさん

全部美味しそうでしたよ。
たまにはご褒美です

ランディーは、必ずむにゅーの一声で
ストレッチするんですよ。
わんこも急に動いて筋を痛めたら大変なので。。。

〓みゆきさん

たまにはランチ良いですよ。
いつも、会社でパンをかじるかおにぎりなので。。。

2時間歩いてミッキーは満足。ランは私に付き合って2回目のお散歩に行きました。

〓インディーママさん

ストレッチ大事ですよ。
テニスの前はして下さいね。

あのお店です。ワインを3本とは凄いですね。
でも、ワインに合いそうな食事ですよね。

〓ごんすずりんママさん

ママさん、TXでいらっしゃいませんか~。
美味しいですよ。

わんずたちもたっぷりお散歩できてより深い絆をすカメラれたみたいですよ。

↓似てるでしょう。

〓ジャックパパさん

ランディーが伸びをするときに、時々私の足に前足がかかるのですが、凄く痛くて涙がでます。
でも気持ちよさそうです。
私もこれからは、三頭になるので散歩の前にストレッチをしないと

3頭になったらランとスーが、ジャックんと
具志堅君のように仲良しになってねるかもしれませんね
返信する
Unknown (レモン)
2009-02-12 23:51:08
美味しかったですね
食いしん坊の私はあと三回行って
全種類制覇したいと・・・
レモンのこと「まったく~何でも食べて」なんて言えないですね
またお付き合い下さいませ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-02-14 16:45:20
〓レモンちゃんママ

美味しかったね
お料理もおいしかったけど、パンが凄く
美味しかったよね。
また行きましょう
返信する

コメントを投稿