ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランディーの憧れの先輩~☆

2008年06月10日 | Weblog
6月8日の日曜日のお散歩で近所に住む憧れのジョン君に会いました
9歳のゴルです。とっても綺麗な子で、ランディーはジョン君の家を通る時
姿勢を低くしてしっぽをブンブン振って必ず門扉を確認!



ジョン君もランディーが大好きらしい。
おかまちゃんはモテモテです。



ジョン君と遊んでいると、サンディー君がやって来ました。
11歳になるラブの男の子。



若い時から修行僧のようのようなサンディー君。時間が止まっているかのように
の~んびりマイペースです。
ミッキーは可愛いと言われると、アイドル顔負けの笑顔になります。

次に会ったのが、サルーキーのルーク君とモコナちゃん。
ルーク君(黒)はわんこが嫌い。遠くからそーっと見てるだけ。
足だけの参加です^_^;

『お兄ちゃん遊んでくれないのよ』とランディーにお話してました。



ランディーのドアップ。笑顔を撮ろうとしたのになかなか撮らせてくれません。
いつも僕も~てくるのにカメラを向けると表情が硬くなってしまいます。



本当はこんなに笑顔が可愛いのに




6か月くらいのランディーです。この頃は笑顔の写真をいっぱい撮らせてくれました。



今でもこの座り方

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-06-11 10:37:59
い~ですね~、ご近所にお友達の大型犬が居て。我が家の周りは小型犬ばかりで家のわんず達は多分、恐れられてるんでは・・・。6ヶ月のランディー君、可愛い!子犬チャンの顔ですね^m^座り方もGoo~^^
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-06-11 11:11:12
ランディ君の小さい頃の写真可愛いです。
目が二重っぽくチャームポイントだと思います^^
犬ってカメラ向けると嫌がる子が多いですね。
フラッシュが怖いせいもあるんでしょう。
ズームや望遠を使って撮ると自然な表情で写せますが
ランディ君しっかりカメラ目線じゃないですか^^v
凛々しいお顔ですね。
返信する
Unknown (しの丸)
2008-06-11 20:05:51
こんばんわ~^^
ご近所でたくさんお友達いらして
うらやましいわぁ!
今小型犬ブーム?だから近所は
小型犬が多いです~しかもなかなか散歩時間には
合わず^^;サルーキーちゃん達!細い!
足なんて折れそう!
うちもなかなかいい顔してくれなくて^^;
おやつでつったりしてるんです^^;
自然な笑顔撮りたいですよね~^^

P,S
うちも・・ミキランママさんに刺激を受けて?!手作りでリードとカラー作ってみることにして材料をネットで購入してみましたよ!
返信する
うん!かわいい*^^* (willymama)
2008-06-11 20:53:22
ジョン君は容姿端麗、サンディーくんは11歳でもとっても綺麗ですね。
モコナちゃんもなんてスレンダー美人なんでしょう!
でも・・・
やっぱりミキランの笑顔がサイコーだよ~

6ヶ月のラン、面影あるある
すでにデカそうだね~。
幼児体型がたまらないっ


返信する
Unknown (みゆとーさん)
2008-06-11 21:46:11
こんばんは
ランディーくん 6か月の頃の可愛いおすがた
まぶしいです。天使のようです。
うちの近くも大型犬はあまり多くないです。
散歩の時間が早くて、夜遅いこともありますが
朝はなぜか 柴犬とよく会います。
ランママさんのように
こんなフレンドリーな子達と出会えたら楽しそう。

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-11 22:08:01
〓インディーママさん

我が家の近くも小型犬が多いですよ。
大型犬のパピーはめったに見なくなりました。
ランディーは小型犬が怖いので、すれ違う時は
モーダッシュです

〓ジャックパパさん

ランディーのパピーの時の写真で一番気に入っています。
ランの顔を凛々しいと言って下さるのはジャックパパさんだけですよ^_^; まだまだ童顔のランディーです。

〓しの丸さん

本当自然な顔を撮りたいのですがなかなか撮れません。
リード・カラー作ってみてください。しの丸さんなら絶対素敵なのができますよ
出来上がったらBlogにUpして下さいね

〓Willyママさん

ジョン君は本当にきれいなゴルです。
ランディーが憧れるのも納得です。
6か月の頃可愛かったですよ。デカかったけど可愛くて可愛くて、抱っこばっかりしていたから今でも
抱っこ大好きなゴルです。
多分自分を小型犬(?)だと思ってるのかも^_^;

〓みゆとーさんさん

美海ちゃんは6か月の頃に迎えたんですよね?
この写真は私も大好きな写真です。

我が家の近くも小型犬が多いですよ。
ランディーは手術をしているせいか、フレンドリーなので安心して挨拶が出来るので助かります。
返信する
Unknown (りこママ)
2008-06-11 23:26:28
6ヶ月のランディ君、可愛い~
りこも、疲れてくると、この座り方してるよ~。
ランちゃん、お顔・・・あまり変わってないよね~
そのまま、大きくなった~

ジョン君、綺麗なゴルちゃん、憧れちゃう
サンディー君も、おっとり優しそう~。。
サルーキーのモナコちゃんも・・・スレンダー美人さん
返信する
Unknown (華まま)
2008-06-11 23:38:39
ジョンくん、カッコイイね。
9歳・・・、大人の貫禄って感じ。
男の子はみんな大きくてカッコイイよね
サンディ君、11歳には見えないね。若々しいわ~
勿論、ミッキーちゃんも若々しく、可愛いわよ~ん
サルーキーちゃん、ほっそ
走るとマッハなんだよね。
パピーランくん、可愛い~面影あるね。
この頃のランくんって何キロくらいでした~
麗は女の子なのにデカイのかメタボなのか・・・、
5ヶ月にして21キロ標準がいまいち分からなくて・・・。

返信する
Unknown (ぺぺふぅかのんゆうらまま)
2008-06-12 12:04:20
ランディー君かわいいねぇ~
仲良しさんがご近所にいっぱいなのですね。
うちの犬たちはあまり他の犬たちに興味がなく・・
どっちかというと飼い主さんの方が好きみたいです ^m^
犬同士のご挨拶じゃなくて、飼い主さんに真っ先にご挨拶に行くんです~
返信する
Unknown (Muffin)
2008-06-12 12:43:10
ご近所にいろいろなワンちゃんがいるんですね!
サルーキーは本でしか見たこと無いかも
ランディーくんは、写真となると構えてしまうのかもしれないですね。
きりっとした男の子の顔と、綺麗なコート
近所の別荘族の方々が週末ワンコを散歩しているんですが、日頃小型の洋犬に会わないものだから、この間も毛の短いマルチーズとトイプーを間違えてしまいました。
たまには山から下りて、目を肥やさないといけませんね。
返信する

コメントを投稿