ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

梅雨の晴れ間

2008年06月07日 | Weblog
今日は近くに住むミニーちゃん家と先週のコースをお散歩することに。
このコースを歩くのは初めてとのこと。
今日は蒸し暑かったので先週より短めに。
それでも1時間半。
わんずにも人間にも良い運動になりました

サラダバーを楽しむミッキー



スレンダー美人のミニーちゃん。



早くもボール投げを催促するランディー。



ミニーちゃんがランディーの相手をしてくれました



帰りのランディーは後ろをトボトボとはしゃぎすぎて疲れたみたい。
今日はさすがに部屋の中で大暴れもなく状態で寝てました


疲れるとケージの中で。一番落ち着く場所なのかな

ミッキーは暗い玄関が好きみたい。窓も開いていて涼しい



それぞれに好みの場所があるみたい

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこママ)
2008-06-07 23:16:41
ミニーちゃん、キレイなゴルちゃんですね~
返信する
いいコース♪ (りこママ)
2008-06-07 23:21:42
ミニーちゃん、綺麗なゴルちゃんですね~
気持ち良さそうな、お散歩コースだなぁ~。。
お家から歩いて行けるんでしたよね??
いいなぁ~♪

ヘソ天ランディー君、可愛い
りこも、しっかり寝る気モードだと
ハウス(バリケン)です~。
返信する
Unknown (りこママ)
2008-06-07 23:24:19
すみません。。意味不明なコメ
送信されちゃってたのね。。
失礼致しました。。
返信する
Unknown (インディーママ)
2008-06-08 14:10:26
昨日は運河沿いのお散歩コース気持ちよくて
いっぱい歩けてよかったです。
ありがとうございました。
また、一緒にお散歩しましょうね。

↓のパパさん手作りのハーフチョークカラー、素敵ですね。
ぜひ、副業にしてミニーのもお願いしたいです。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-08 18:25:18
〓リコママさん

大丈夫ですよ。
私もよくしますので
主人がいないときは、車でのお出かけ(遠出)が限られてくるので、歩いて行ける場所があるのは助かります
まだまだ流山は田舎ですよ

ミニーちゃんはリコちゃんに似てますよ

〓インディーママさん

こちらこそ楽しかったです
運河沿いはいろんなコールがあるので、またご一緒しましょう

ハーフチョーカーはいつでも受け付けていますよ。
返信する
気持ちよさそう♪ (willymama)
2008-06-08 21:33:37
ランとミニーちゃんの走る姿に楽しさが表れてるよ
歩くのが気持ちいい季節・・・梅雨の晴れ間はいっぱいお散歩しなくちゃね
そうは思っても体が重いあたし
ミキランママを見習わなくちゃ
お散歩仲間がいるとハリがあるよね
返信する
久々に晴れたね。 (華まま)
2008-06-08 21:39:09
またまたロ~ングなお散歩いいですね~♪
ミニーちゃん、キレ~イ
あらっ、ミッキーちゃんとミニーちゃんだね
ランくんもゲージが一番落ち着くのね~
麗も今の所、爆睡出きるのはゲージの中みたいです。
華はミッキーちゃんと同じ玄関が好きみたい
返信する
Unknown (インディママ)
2008-06-08 22:03:49
ミニーちゃん、可愛いですね^^ラフィに少し似てるかな?わんこってそれぞれに好きな場所違ってて面白いですよね^^お疲れ様でした。
返信する
Unknown (しの丸)
2008-06-08 23:56:57
こんばんわ~^^
ミニーちゃんスレンダー美人さんですね~^^
ランディー君さすがに疲れちゃったかな?!
すごい寝方だぁ~^^たっくさん遊べてよかったね~^^
それぞれお気に入りで落ち着く場所あるんですね~
うちは最近はケージよりも廊下でばっか
寝ております^^;暑い日は涼しいところを
求めてウロウロです
返信する
Unknown (ログまま)
2008-06-09 12:18:30
こんにちは~♪
いっぱい遊べて楽しそうでしたね~!大満足で寝ている姿は見ているだけで癒されちゃいます(^O^)
うちの子達もちょっとでも暑いと床で寝ています♪いつも身体が痛くないのかしら?って思いますが…平気そうですよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿