ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

早朝のガオッ~!

2016年06月14日 | Weblog
今日は朝から、骨骨ガシガシでご機嫌なスーちゃん。

早朝のガオッ~~~~~~~!








デカいお口だね。


ブログの調子が悪いと思ったら、ジャックパパさんのブログを見て納得。

gooブログのメンテナンスが長引いてるとは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-06-16 20:10:21
あはは。。。スー君 良いね~

gooブログ メンテナンス後も不調だったみたいだね。

ばあちゃん 何度もコメント入れたのに ママさんとりんごさんのコメントの返事 送信出来なかったみたいだわ。
返信する
Unknown (アベママ)
2016-06-18 09:55:31
ミッキーちゃん、もう2年になるんですね。

また今年も暑い夏がやってきますね
スーちゃんが来ても暑くならないように
主人が庭にパラソル設置していましたよ
パラソルの下にじっとしているとは思えないんですが(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2016-06-19 10:27:32
おお~、スーちゃん男らしい!
ユリアンはそこまでガオーッてできるかな?
ヤツは関節の可動域が狭いみたいで。
なので走っても欽ちゃん走りで
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-06-19 14:41:56
〓みゆきさんへ

やっぱり、gooブログ変ですよね。

そろそろ大丈夫かなと。。。

〓アベママさんへ

あっという間に時間が過ぎてしまって、
6月も半分過ぎてしまいました。

パラソルを立ててもらったなら行かなくちゃ(笑)

〓JINさんへ

口だけは大きく開きます!
赤ずきんちゃんのオオカミ見たいですよ(笑)
関節といえば、スーもカチコチかも。
ランディーは、柔らかだったけど、
スーも欽ちゃん走りかも
返信する

コメントを投稿