ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

近場がいいね。

2016年06月19日 | Weblog
厄除け神社巡りに、ぶらタモで紹介されていた香取神社へ。

途中休憩。



今日は、日差しがきつくて、スーには暑いかも。


神社へ着いて、いざお参りと鳥居をくぐったら、「犬の境内散歩厳禁」との立て札。

事前のチェックでは、トイレのマナーを守れば入れるようなことが書いてあったけど残念。



スーと、参道のカフェでコーヒーを飲んで待つことにしました。





自家焙煎のアイスコーヒーが美味しかった。

結局、お参りは主人に任せて帰宅することに。

それではスーがあまりにもかわいそうなので、時々行く公園で放牧~









楽しい~




やっぱり、近くの公園がいいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトの母)
2016-06-19 21:05:24
マナーが悪い人がいてワンコ禁止になっちゃったのかな~
残念でしたね。

でもスーちゃんは神社より公園でフリーで遊んだほうが
楽しかったかも。
良い笑顔してますね^^
返信する
Unknown (JIN)
2016-06-19 23:40:21
残念!
今までOKなのに急にNGになったのかな?
たま~~~にそういうとこがありますよね。
でも、スーちゃんは勝手知ったる公園のほうがテンションアゲアゲでシッポもアゲアゲ。
いい笑顔♪
返信する
Unknown (みゆき)
2016-06-23 06:22:43
1人でもマナーが悪い人がいたら わんこNGになちゃうんだよな~

残念だよね。

でも、公園で 思い切り遊べたし、めでたし!めでたし!
返信する
Unknown (かかお)
2016-06-25 23:02:01
お久しぶりです~。
はなざわにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
先代の哲学と同じ年生まれのはなざわですが、おかげで
まだまだ元気でいてくれます。
これからもどうぞよろしくね。

スーくん、公園で放牧よかったね~。
楽しいな♪ってお顔に書いてありますね。

そして、ミッキーちゃんもう2年になるんですね。
美人さんなのに、あの歯むき出しの笑顔はインパクトがありましたよね(笑)。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-06-28 08:20:35
お返事が遅くなりました

〓トトの母さんへ

お出かけして、お散歩と思ったのですが、
やっぱり、近場の公園でお散歩でした。
鳥居のところで待っていようとおもっったら、
大きなブツがありました。
残念でした。

〓JINさんへ

はい、地元の公園で放牧が一番楽しい~です。
久々の放牧ができました。

〓みゆきさんへ

マナーを守れば、最近は神社もお寺もOKなところは
結構あるのにね。
残念でした。
でも、近場の公園で放牧でき、スーも喜んでたのでまあ良しとします。

〓かかおさんへ

はなざわさん元気で良かった。
哲学さんの分まで長生きしてほしいです。

放牧できて、ドライブの疲れも吹っ飛んだようです。
ミッキー、2年が経ちました。
哲学さんと会えたかな。。。
お空の上でもあの笑顔で挨拶してたらどうしよう(笑)
返信する

コメントを投稿