ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

1週間。

2016年06月12日 | Weblog
気が付いたら、梅雨入りしていた関東地方。

でも、なかなか雨が降らず、ニュースでは水不足。

お散歩は楽ちんだけど。


火曜日、運河の土手は、対岸は草刈りが済んでいたけど、

こちら側は草が伸び放題。



ダニが付きそうだわ。

金曜日は、午前中にシャンプー。

「スッキリです!」



久しぶりに、ルイ君と空ちゃんに会いに、テクテク。

「久しぶりですね。」
5時に家を出たけど、まだ暑かった





今日は、運河の土手もスッキリ草を刈ってあったので見晴らしも抜群。



オラフ君と待ち合わせ。






オラフ君と会うのも久しぶり。

駆け足の1週間でした。

明日は雨の予報。

当分梅雨空かな。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-06-13 00:03:05
スーちゃん、シャンプーでますます男前になりましたね~。
梅雨入りしたけどこっちもまとまった雨が降らずです。
ムシムシは嫌だけどお友達とのお散歩でスーちゃんもご機嫌さんですね。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-06-13 07:12:50
そうそう、そちら水不足なんだってね~
確かに散歩は 楽だよね。

日にちが経つのってあっという間だよね。
私も気が付いたら ブログ半月も更新してなかったもんな(笑)
ママさんと楽しい時間を過ごしてから そわなに日にちが経ってたんだな。
今年 一番の楽しい思い出かも~♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-06-13 22:45:07
〓JINさんへ

雨が降らず、水不足です。
そちらも雨が降りませんか。
夜だけ、どっーーーと降ってほしいですね。
やっぱり隣がいると散歩も笑顔です。

〓みゆきさんへ

はい、水分です。
でも、お花には水を上げたいし!

今年一番楽しい思い出だなんてうれしいですよ。
わたしも、北海道の楽しい思い出を糧に頑張ってます(^^♪
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2016-06-15 19:36:33
今回も楽しい散歩、ありがとうございました
そろそろトマト、ありますかね?
見てこようかな~!
またぜひ散歩に誘ってくださいね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-06-16 08:52:31
〓オラフの母さんへ

トマトが買えなくてごめんね。
また、お散歩行きましょう(^^)/
返信する

コメントを投稿