ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

雪ですよ~。

2016年01月18日 | Weblog
天気予報通り、朝起きたら雪でした。





今日は、たまたま仕事が休みだったので、雪遊びができるかな。。。

と喜んだのもつかの間、湿った雪の後はみぞれ、そして雨。

することないので、寝ます。



早めにお散歩に出たけれど。。。



広場は、雪が融けて水浸し。
少しだけ残っていた雪に、スタンプをつけて帰ってきました。











ひとりだと、遊べないね。


「つまんなかったよ」



兄ちゃんがいた時は、遊べたのにね。


土曜日はこんなにお天気だったのに、



やっぱり、冬将軍はきました。

明日は、ぬくぬくコートを来てお留守番よろしくね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-01-18 22:08:14
ラン君 一周忌か…
一年経っても寂しさは癒えないね。

そちらも積もったねー
お仕事休みで良かったね。
交通網が大混乱だったみたいね。

スー君 楽しめたかな~
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2016-01-18 23:06:54
ランディーくんの一周忌。
これからもランディーくんの思い出と共にスーちゃんと楽しいことたくさんしましょ!

今日は雪降りましたね~
でも夕方にはぐちゃぐちゃ。
スーちゃんスタンプがとてもかわいい!
犬はしもやけにならないんですかね?
返信する
Unknown ( りんご)
2016-01-19 06:27:26
雪 降ったんだね~♪
足跡スタンプ めんこいね
雪玉投げはできなかったかぁ~
返信する
Unknown (トトの母)
2016-01-19 11:44:45
そちらは雪の影響で電車が止まったり大変だったようですね。
スーちゃん、せっかく降ったのに雪遊びできず残念でした。

過去のブログを読ませていただきました。
ランディちゃんはとても穏やかで優しい、スーちゃんのお兄さんだったんですね。
返信する
思い出す (ジャックパパ)
2016-01-19 17:54:33
もう一年ですか、
そうですね、うちのジャックもそろそろ一年半になりますから。
私も最近昔のブログを読みなおしたりしています。
以前は今の子と何かを比べる事がある時くらいしか見られませんでしたが最近は懐かしんでみたりしています。
以前ほどこらえ切れない様な悲しい気持ちにはならなくなりましたがやはり目頭が熱くなることはあります。
二代目君は癒しにはなりますが先代君の代わりではありませんので二代目君は二代目君でリスペクトしているつもりです。
でもさみしいなぁ。ランディ君と遊んだ日が・・・
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-20 20:41:39
〓みゆきさんへ

1年経っても寂しいですよね。

5~6cmの雪でも、交通は乱れるし、
毎年のことなんだからどうにかならないのかと。
北海道の人が見たら笑える位の雪ですよ。

スーは、雪を見ても無反応。
引っ張られなくていいのですが、つまんないですよ。

〓オラフの母さんへ

オラフの母さんとの出会いは、
ランディーの病気でびょ院へ行った時に駐車場で、はじめましてでしたよね。
1年が経つんですね。

あっという間に融けてしまいましたよね。
記念にスタンプ押して、写真に残しました。
しもやけ!そうですよね。
冷たい雪の中を歩いても大丈夫みたいだから
しもやけにもならないのかも。

〓りんごさんへ

暖冬で年明けたけど、
今週は寒波襲来で、雪になりました。
でも、すぐに融けてしまいました。
雪を見ても無反応なスーです。

〓トトの母さんへ

大雪ではないのですが、電車のダイヤは乱れるし、
大変だったみたいです。
私は、たまたま休みだったのでラッキーでした。

ランディーは、大きくて穏やかで、優しくて本当に
いい子だったんですよ。
スーとは歳が違っても本当の兄弟と
分かったのかな。。。と思うくらい仲良しでした。

〓ジャックパパさんへ

ジャック君が亡くなって、半年後にランディーでしたよね。
ジャック君とランディーは、雰囲気が似てたから
ふたりとも亡くなってしまって寂しいです。
私も、この1年ランディーの写真やブログを見れずにいました。
もう少ししたら、ゆっくり振り返ってみようと思います。
もう、現実を受け止めなければだめですよね。

最近のゴールデンはみんないい子で手のかからない子が多くなって来てるので、
2代目ジャック君のやんちゃぶりが懐かしいです。
ミッキーは、小柄で見た目は可愛い子でしたが、
なかなかの野生児だったので(野に放つと)
2代目ジャック君の山での汚れ方を見て、
同じだ!とつい、ツッコミを入れてます(笑)
楽しめるジャック君でgoodですよ。
返信する
Unknown (のんち)
2016-01-22 14:47:24
こんにちは、冬将軍きちゃいましたね
おかげで我が家ではその日大災難でした(笑)
わぁ、スーくんのスタンプがクッキリ上手くついたね
そっか・・ひとりじゃつまんなかったか・・。

↓お花ね、地元のお店から直送出来るっていうから
お店の人にイメージとして「元気になれる色でお願いします!」
て言っておまかせで作ってもらったの
そうであってほしいなぁと想いを込めて。。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-22 21:24:42
〓のんちさんへ

月曜日の雪は、西の方が積もったみたいですね。
我が家から少し離れたところは雨だったみたいです。
ひとりだと、雪を見ても無反応でした(笑)

とても、ステキなお花でしたよ。
元気をいっぱいもらいました。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿