ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日も楽しかった。

2015年11月03日 | Weblog
昨日が12月なみの気温。

今日の日中は20度位あり、半袖の人もいた。

いつもの運河の土手を、逆方向にお散歩~。

富士山は見えなかったけど、スーちゃんの足取りも軽やかな今日の散歩。












江戸川の河川敷に初めて降りてみた。




スーパー堤防?


きっとこんな立派な堤防でも、台風や爆弾低気圧による豪雨に耐えられるのかな?


「楽しいですぅ」


少し暑かったのか、木陰で休憩のスーちゃん。



あら、夏空みたいだね。

楽しい、お散歩でした。




今日も爆睡のスーちゃんでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-11-04 08:47:24
気温差がすごいですね><

でも 夏のような雲・・風景に見える~。
河川敷もいいところだね♪
返信する
Unknown (みゆき)
2015-11-04 15:41:17
あら~前日との気温差が、、、体調崩さない様にね~

お天気が良いと お散歩もウキウキだね~
それにしても 本当に大きな堤防だね。

お散歩コースには最高だね♪
返信する
Unknown (JIN)
2015-11-04 23:09:04
お散歩日和~♪
のはずがスーちゃんには暑かったかな?

↓ゼファー君、残念ですね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-05 23:12:43
〓りんごさんへ

真冬があったり、夏があったり変な気候です。

スーパー堤防という言葉はよく聞くけれど、
本当にスーパーな堤防でした。
お散歩に最高です。

〓みゆさんへ

お日様の力って凄いですよね。
気分がになって、散歩も気持ちよくて、
スーちゃんもウキウキでした。

みゆきさんの近くの運河とは行かないけど、
このコースの運河は、できて100年になるんですよ。
お散歩に、最高の場所です。

〓JINさんへ

スーにはちょっと暑かったかも。
公園ですお文補給しました。

ゼファー君、まだ若いのに残念です。
ユリアン君、元気で長生きしようね。


返信する

コメントを投稿