ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

あべちゃん家にショートステイ!

2015年11月06日 | Weblog
今日、午前中用事があり、あべちゃん家にスーちゃんショートステイ。

悪戯しないか心配だったけど、なんとかできみたい。

あべちゃん家を隅々までチェックしながらウロウロしてる後ろを
あべちゃんがくっ付いて歩いてたらしい。

あとは、縦列駐車のようにしてお昼寝していたみたい。





自分の家にいるみたいに寛いで、あべちゃんのガムをガシガシ。


お昼にパン屋さんまでお散歩。



パンの耳をもらって、少しだけご褒美に。




後は、まったり~~。





懐かしい共通のお友だちの話しで盛り上がりました。


パン屋さんまでの間に、たくさん公園があり楽しくお散歩ができました。

あべちゃん家のお庭で休憩。
ボールを見つけたスーちゃん、大満足!



あべちゃんは、お庭の穴掘りに勤しんでました。




凄い穴だね!

「褒められちゃった」て、ママさん、怒ってるよ(笑)




あべちゃん家で少し休憩をして帰ってきました。

1日、お付き合いありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-11-07 06:58:17
スーちゃん ショートスティしたんだね♪
お利口さんにできたんだ
ママさん 良い1日だったね。

こうして過ごせるお友達はいいですね

アベちゃん・・・穴掘りするんだね
返信する
Unknown (トトの母)
2015-11-07 21:40:50
こんばんは!
初めてコメントします。
スーちゃんはトトより1か月お兄さんなんですね。
顔白くなってないし若々しいです

お友達のお家でのショートステイは楽しかったみたいですね。
アベちゃんも優しいお顔で可愛いです~

これからちょくちょくお邪魔します!
返信する
Unknown (JIN)
2015-11-08 23:25:05
スーちゃん、ショートステイお利口にできてエライなぁ。
うちの悪ガキどもは飼い主の目が届かないと目が輝くらしいので(笑)
あべちゃん、ホリホリでいい笑顔♪
返信する
Unknown (みゆき)
2015-11-09 21:21:33
先日は 沢山の美味しいものありがとうござました!


スー君 トショートステイお利口さんだったのね~
流石!!
我が家の怪獣組は、、、
きっと悪戯三昧だろうな。
安心してショートステイも出来ないな。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-09 22:38:54
〓りんごさんへ

スー、午前中の2時間30分のショートステイでした。
最初は、ウロウロしてたみたいだけど、
ほとんど寝てたみたいです。

あべちゃん、可愛いかおして穴掘り名人らしいですよ(笑)

〓トトの母さんへ

コメントありがとうございます。
同じ7歳なのが嬉しいです。
色が濃いから白くなるのが遅いのかな。。。
これからもよろしくお願いします。
私もブックマークに登録させてもらいますね。

〓JINさんへ

スー、凄く臆病だからよその家に行くと借りてきたなんとかになるんです。
JINさんところ悪ガキ、預かってみたいです(笑)
あべちゃん、お庭でずーっとホジホジしてました。
何か出てくるのかと期待してましたが、何も出てきませんでした。

〓みゆきさんへ

意外と、可愛い子には旅をさせろで、
よそのお家に預けると、おりこうさんになるのかも。
みゆきさん家が近ければ、怪獣たち預かれるのにね。

返信する

コメントを投稿