ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶりの爆走。

2015年11月01日 | Weblog
久しぶりに走った~~~~。

これからの季節は、お天気が続いたらここで走るのが一番。








スーちゃん~の一声ですぐに戻ってくるから、いっぱい走れた。














「あ~、楽しかった」




広い河川敷の公園で、久しぶりに爆走!
ボールもおもちゃもないのに楽しそうに走ったわん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-11-02 09:54:45
スーちゃん♪
良かったね~~^^
いっぱい 爆走したんだね~
今時期が気持ちの良い季節なのかな~♪^^


ゼファー君。
お空へ還ってしまったんですね。。
辛いな~。。
寂しいですね。
ほんと お空は 賑やかになっていくけど
こっちは寂しいよ。。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-11-02 16:33:16
スー君 めちゃくちゃ楽しそう~
最高の笑顔だね。

スー君の兄弟の子 虹の橋に…
まだまだ 若いのにね。
兄弟犬の別れは 本当に辛いね。、
返信する
お久しぶりです。 (ぶん太ママ)
2015-11-03 00:38:22
こんばんは。
白馬村のペンションでご一緒させていただいたぶん太です(*^^*)
白馬では、励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
スーちゃんとジャック君から元気玉を貰えたおかげで、ぶん太は手術・入院生活も無事乗り切る事が出来ました☆やっと先週からのんびり歩きのお散歩開始ですが、経過は良好です☆今すぐ走れるゾー!みたいな(笑)復活目前です(^_-)-☆
走っているスーちゃん、とっても楽しそうですね~!ぶん太も、スーちゃんの様に元気いっぱい笑顔で走れる日が楽しみですo(^▽^)o
次にお会い出来たら…今度は川遊びやドッグランで一緒に遊んでやってください(*^^*)
突然のコメント、失礼いたしました。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-03 21:55:13
〓りんごさんへ

久しぶりに、思い切り走りました。
家に帰ったら爆睡でしたよ。

ゼファー君、頑張っていたけど、お星様になってしまいました。
ランディーに似ていて、まん丸お顔が可愛い子でした。
お空にはお友だちがいっぱいいて寂しくないと思うけど、
こっちは寂しいですよね。


〓みゆきさんへ

思い切り走ったお顔はよい笑顔でしょう!

スーの兄弟だから、7歳になったばかりなのに
寂しいです。

〓ぶん太ママさんへ

コメント、ありがとうございます。
ぶん太君、元気に退院したんですね。
ご家族のみなさんの愛情があったから、
ぶん太君も寂しい入院生活を乗り越えられたんですね。
本当に良かった。
まだ、若いしこれからいっぱい、遊べるから。
また、白馬で会える日を楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿