ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

少し色づいた。

2015年10月19日 | Weblog
日曜日に近くの公園までお散歩に。

お友だちの所にやってきた新入りちゃん。

ポリッシュ・ローランド・シープドッグのほたるちゃん。

まだ、赤ちゃんだけど、スーちゃんを見ると吠えます。



元気な女の子だわん。



公園にあるバラ園も秋のバラ祭り。





木々も少しずつ色づいてきました。





ピンクに色づいた木、名前は知らない。



葉っぱは楓みたいだったけど。。。

10月も半分を過ぎて、ますます秋が深まってきました。

秋の散歩は楽しいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-10-21 18:59:41
あはは、、スー君 ワンワン言われてちょっと困った顔して見える~

まだ バラの花が咲いてるんだね。
綺麗だな~

北の大地は そろそろ 平地でも雪予報が出てます。
坂の街なんで 雪道が心配だよ~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-10-23 18:11:57
スーは、吠えられるのが苦手なんです。
できれば、逃げたい。

バラも少し終わりかけでした。
紅葉はまだまだですね。
千葉はまだ暖かです。
みゆきさん地方は、雪の予報なんですね。
ほんと、坂道気をつけて。
返信する
Unknown (JIN)
2015-10-24 14:46:09
公園も秋めいてきましたね~。
日が短くなってきた仕打ちの散歩時間はもう真っ暗です。
スーちゃん吠えられた?
でも、あんまり動じてないかな~。
ユリアンはお友達ワンコから「来るなっ」って吠えられてますよ(爆)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-10-28 18:41:49
〓JINさんへ

一部、紅葉が始まってキレイですよ。

ユリアン君も吠えられるのね。
スーは、吠えられると固まるんです!
どうしていいのか分からないみたい。
相手にしたら、顔のデカイのがぬぼ~~~って
現れるからビックリなのかも。
返信する

コメントを投稿