ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

小さな黒いモノ。

2015年10月28日 | Weblog
昨晩、スーの背中に小さなしこりらしきものを発見!
よく見ると黒い米粒位のもの。
黒いイボは危険な物も多いので、よく観察してみるとポロっととれた。
心配だったので、今日、病院へ持って行き、
スーも一緒に検査してもらいました。
心配していたものとは違って、毛穴に脂肪がたまったもので
小さな穴があればとれるし、皮膚の下にできれば、
注射器で吸引するらしいです。
そういえば、ランディーも背中にできて、注射針で抜いてもらった。
悪いものではなくてホッ

関東地方、今日の気温は25℃超え!

お散歩には少し暑いけど夕方だったので、
土手をお散歩。







人も少なくて、フリーで歩けました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラフの母さん)
2015-10-28 20:24:53
今日は暑かったですね!
夏がなつかしい~?!

黒いモノは~脂肪のかたまりなんですか!?
悪いものでなくてよかった!
結構出来やすいものなんですか?
うちの犬もあるかな?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-10-28 22:16:43
〓オラフの母さんへ

本当、今日は暑かったですね。
明日から、寒くなるらしいですよ。

黒いモノ、脂肪みたいです。
悪いものではないのでホッとしました。
ランディーも同じようなところにできたので、
体質なのかな?

返信する
Unknown (りんご)
2015-10-29 06:59:42
 黒い物 なんでもなくて良かったね。。
心配になりますよね。

スーちゃん フリーで 歩けて良かったね~♪
爆走はしなかったのかな~??
ベロが 暑そうだ~。。
まだ 25度にもなるんだねぇ~^^;

返信する
Unknown (アベママ)
2015-10-29 18:07:02
ただの脂肪でよかった!

アベも調べてみました
しつこすぎて、途中でいやがられましたが・・
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-10-30 21:58:53
〓りんごさんへ

黒いともしかしてと思ってしまうので、
急いで病院へ行ってきました。

スー、好きな場所だと凄く引っ張るけど
フリーにすると、側について歩くんですよ。
日中は、暑いです。
半袖の人もいるので。。。

〓アベママさんへ

今日は、ありがとうございました。
アベちゃん、しつこいのは苦手?
ブラッシングも嫌いでしたもんね(笑)
返信する

コメントを投稿