ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-11-10 07:06:16
スーちゃん ほんとに気持ち良さそうだね~

雨が続いているんだ~(TT)
こちらは 久しぶりの雨だよ~。
返信する
Unknown (トトの母)
2015-11-10 10:23:16
雨の日はお散歩の後大変ですよね~
でもスーちゃんはドライヤー嫌がらないんですね
トトは隙を見て逃げようとして大変です^^;
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-11 21:10:37
〓りんごさんへ

スー、ドライヤーが気持ち良かったのか、
されるがままでした

日曜日からずっと雨で、今日久しぶりに晴れの予報でしたが、
スッキリしないお天気でした。
りんごさん地方は恵みの雨だったんですね。

〓トトの母さんへ

雨続きだと匂いも出てくるので、この日は
さーっとシャワーで流したのでドライヤーで乾かしました。
スーはドライヤー大丈夫です。
トトちゃんは、嫌いなんですね。
嫌いな子の方が多いですよね。

返信する
Unknown (みゆき)
2015-11-11 22:39:55
スーちゃん、気持ち良さそう~
我が家のワンコ達もドライヤーは 嫌いじゃないな^_^;
雨降りの、散歩は汚れるもんね。
我が家は雨降りは散歩なしだわ( ̄▽ ̄)

ワンコ達は 不満だろうな~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-11-12 21:23:30
〓みゆきさんへ

しゃるちゃんとみるちゃんもドライヤーは大丈夫なんですね。
我が家も代々、ドライヤーはOKでした。
トイレを外で覚えてしまい、雨、雷でもお散歩します
さすがに豪雨の時は、ショートコースにしますけどね
ふたりいれば、雨の日のお散歩がなくても
ガウガウ遊びできるから不満はないかも。
返信する

コメントを投稿