ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

寒いけど。。。

2013年12月27日 | Weblog
クリスマス寒波?
今週は毎日寒いです。

ミッキーは、コートを着てお散歩。



体重がだいぶ減ってきたので、家の中でも洋服を着ています。



手を入れるのを嫌がるので、
簡単に装着できるこのタイプは、ミッキーにぴったり。
内側がフリースになっているのでぬくぬくです
反射テープが付いているので夜でも安心です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-12-27 20:58:28
今晩は。

この度は ありがとうございました。

そちらも寒いんですね><

ミッキーちゃんも元気で何よりです~
シニアゴルのお顔 大好きだよ~~
ホント 愛おしいし。。。

今年も あと少しで終わりですね。
みんな元気に良い年を迎えましょうね~
返信する
Unknown ()
2013-12-27 21:47:52
ご無沙汰しています

こちらは、雪が降り出して・・・
外はメッチャ寒いけど、リビングの中は薪ストーブでポカポカで~す
ミッキーちゃん、痩せちゃて寒いのかなぁ~
フリースのぬくぬくのお洋服で、いいねぇ~
夜も安心だしね

ブログなんですが、新しいブログになってのでよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (りんご)
2013-12-28 16:16:59
先日は ありがとうございました。
 
ミッキーちゃん
温かそうで可愛いお洋服ですね*^^*
着やすいお洋服はいいですよね。
アンヨを通すのが大変になるときありますもね。

寒波で寒いのですね。。
ママさんも温かくしてお過ごしくださいね~~。
 
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2013-12-29 21:38:58
〓みゆきさん

冬だから仕方がないですが、寒いです。

ミッキー、真っ白です。
シニアの真っ白な顔、パピーぽくなって可愛いですよね。

今年もあと2日。
あっという間の1年。
来年はブログの更新をもう少し頑張ります!

良いお年をお迎えください~。

〓花さん

わ~お久しぶりです。
薪ストーブ、いいですね。
1度だけ、体験したことがあります。
優しい温かさですよね。

新しいブログになったんですね。
見に行きますね。

〓りんごさん

ミッキー、去年くらいから洋服に前足を入れるのを
嫌がるので、このタイプだと良いみたいです。
ミッキーは毛深い子なので、
洋服は考えたことなかったけど、
さすがに歳です。

りんごさん地方の方が寒いと思うので、
気をつけてくださいね。


返信する

コメントを投稿