ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

悪いのは、天気のせい。

2008年08月30日 | Weblog
連日の豪雨で被害のでてる地域があります。どうぞお気を付けてください。


ず~とお天気が悪く、わんずも散歩が十分にできずストレス気味!
部屋の中も臭いがこもり気味。

昨日、帰ってきてリビングが臭い
まあこの天気だから仕方がないか。。。。とお散歩に行くのにカーテンを
閉めようと窓の方へ。
目を疑うものが、大量のう○ち。絶対ランディー。
あまりの量に噴き出してしまいました。
朝、雷もなっていたし悪いのはお天気のせい

連日の雷で、ミッキーはお風呂に引きこもり。
早くお天気が安定してほしい。


この笑顔を見たら、う○ちをしても許しちゃう。



ランディーは多少の雷ならこの通り同じゴルでも性格が全然違う。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷いお天気だよね。。 (りこママ)
2008-08-30 22:26:25
そちらの方、かなりの豪雨みたいですが
大丈夫ですか??
雷も凄いのかな??
この二日くらいは、こちらは鳴ってないし、あまり降ってもいないの。。
でも、河川の氾濫や土砂崩れとか、心配だよね。。
これだけ続くと・・・ワンも人もストレス溜まりますよね~
ランディーくん気持ちはなんとなくわかるよ(笑)
返信する
やったのかっ! (ウィーママ)
2008-08-30 22:28:16
ラン、やっちまったのかぁ~!
でも大量ってとこが笑えるよ
ランちゃんたら、おこちゃまねぇ~
臭いはずだわ

ミッキー、何だかお疲れの表情・・・
こう雷が多くちゃ気が休まらないね。

早くカラっとした晴天になっていっぱいお散歩
行けたらいいのに~
返信する
Unknown (インディママ)
2008-08-31 09:33:10
ありゃ~・・・。カーテンの後ろに隠すようにしちゃったの、ランディー君。ディオンは人のおトイレの前にするよ~自分達のおトイレより1歩先なだけなのに・・・。(犬も人も)絶対お天気のせいだよね、ストレス溜まってるんだよね~ラン君^^
返信する
大変でしたね (lamare)
2008-08-31 19:01:05
豪雨と雷 すごいですよね。
みゆは、雷大丈夫ですが 近くに落ちたとき
さすがに飛び起きて びびってました。
いつになったら 落ち着いてくれるんでしょうね。
ストレスたまりますよね。ワンコも人間も
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-31 21:17:14
〓りこママさん

流山やその周辺は被害も出たところがあるみたい。
いつまで続くんだろうね(-_-;)
本当、人間もわんちゃんもストレス溜まりそうです。

〓ウィーママさん

今までに見たことのない量だったのでビックでした。
人間はトイレ行きたい時に行けるけど、わんちゃんは
我慢してるから、叱れないよね。
ランも限界まで我慢してたと思う。多分

〓インディママさん

室内でトイレができれば、シーツを置いていくんだけどね。一度、外でするのを覚えた子に家の中で
再度トイレを教えることはできるのかな

〓lamareさん

毎日嫌になりますよね。美海ちゃんは雷大丈夫なら良かったですね。ランディーも真上でなった時はビックリしてましたが、少しくらいなら大丈夫です。
ミッキーは、神経質なので雷&花火のこの時期は
ちょっと可愛そうです。
美海ちゃんと楽しい時間をお過ごしください

返信する
そっくり! (ジャックパパ)
2008-09-01 18:49:23
わあ~、ランディーくんの最後のへそ天写真、
ジャックと間違えちゃいそうです。
なんでゴルって寝像わるいんでしょうか^^;
でもそれが可愛いと思うおいらはおかしいですか?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-01 20:48:39
〓ジャックパパさん

やっぱり似てますよね。これは並べるしかないですね。どんな反応するんでしょうね^_^;
ゴルらーはどんな格好をしてようが、ちょっとおバカでも(ランディーです)可愛いと思うんでよ。
わんこ万歳\(^o^)/です。

返信する

コメントを投稿