ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

紫陽花が色づいて。。。

2016年06月04日 | Weblog
先週の今日は、北の大地で楽しかったなぁ~~~と思いながらお散歩です。


紫陽花も色づいて、梅雨も近いかな。

さんぽでみかけたよそのお家の紫陽花。



「スーちゃん、きれいだね」



運河まで足を延ばして、



夕方は、曇り空になりました。

運河わん友さんと歩いて帰る予定が、途中で別のわん友さんに会ったら、
スーちゃんが帰らない!と。
住宅街を1周したら。11,000歩歩いてた。

家に帰り、我が家の紫陽花の写真も。



白い紫陽花ばかりで寂しいかな。。。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-06-04 21:52:43
今時期は紫陽花を眺めながらのお散歩ですね♪
毎日風が強めだけど良いお天気続きましたね
関東もそろそろ梅雨入り間近みたいだから
今のうち晴れのお散歩楽しみましょう(^^)
お庭があるのはうらやましいわぁ
白い紫陽花も私好きですよ~!
スーちゃんとお散歩したら痩せられそう(笑)
↓ミッキーちゃん達花火楽しんでくれたかしら☆
返信する
Unknown (JIN)
2016-06-05 18:53:26
こちらは昨日から梅雨入りしたそうですよ。
ジメジメのいや~な季節ですね。
ま、雨が降らなければスーちゃんもご機嫌さんですね。
って思ったらちょっとへそを曲げたのかな?

↓ムッキーのミッキーさん、かわい
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-06-12 22:22:29
〓のんちさんへ

毎日、色とりどりの紫陽花を見ながらの散歩です。
お天気が続いてましたが、
明日から梅雨空。
バディ君もカイカイが大変でしょう?

我が家の庭は猫の額ですよ(笑)

〓JINさんへ

我が家地方も梅雨入りしてました。
1年で一番嫌な季節の到来ですね。

あの笑顔がミッキーのトレードマークでした
返信する

コメントを投稿