ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

2年が経ちました。

2016年06月01日 | Weblog
今日は、ミッキーの命日。

2年が経ちました。



のんちさんから頂いた絵ろうそくをお供えしました。

「命日です」





ミッキーは、一番最初に我が家に迎えたわんこ。

私たちも若かったので、いろんな所に連れて行き、写真もたくさんあります。

大好きな海。
泳ぐのが得意でした。



安比スキー場。




ボール遊びも大好き。
ミッキーはコートのきれいな子だったな。。。。




そして、お得意のこの顔。



ここまでの笑顔は、いまだかつて見たことがない。

どなたか、同じ笑顔の子がいましたらお知らせください(笑)



スーちゃんと、近くの公園をお散歩。

暑かったので、木陰が気持ちいい。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-06-03 06:05:57
ミッキーちゃんとの想い出。
いっぱいの想い出に包まれて ミッキーちゃんは
お空で過ごしているんだろうなぁ~。

コートも 笑顔も素晴らしい

暑かったのですね~。
これからは 朝はやく・夜遅くのお散歩になるのかなぁ。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-06-04 16:44:19
ミッキーちゃん もう2年ですか…
グッキーの顔 大好きだったな~
沢山の思い出あるよね。

そうそう、小樽で見た 気持ち悪い木
もしかして ミズナラの木かもって夫が言ってました。
病気だったのかもね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-06-04 20:25:15
〓りんごさんへ

お空の上は賑やかでしょうね。

昼間は暑いけど、
朝晩は涼しいですよ。

〓みゆきさんへ

ミッキーといえば、この笑顔ですよね。
2年なんてあっという間でした。

ミズナラの木でしたか。
病気だと、来年は枯れちゃうのかな。。。
返信する

コメントを投稿