ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃん募集中?

2008年11月18日 | Weblog
今日は、ミッキーマウスの誕生日。以前は大々的にコマーシャルが
流れていたような。。。気になって調べてみたら、以前は
11月18日が誕生日とされていたが、実はスクリーンデビューの日だったそうです。
ちなみに78歳だそうです。

わがやのわんず、ミキ(ミッキー)、ラン(ランディー)ここでピーンときたかた。
同年代です
そうです、スーちゃんが居ません 違うよね




ツンツンと鼻で確認。違うよね



誰かスーちゃんの役をしてくれる人いませんか(笑)


かあしゃんの遊びには付き合いきれないよ



母さんは暇なのよ
3頭飼いは、仕事をしていると難しいから、スーちゃんは諦めるしかないね

以前『のんちさん』に教えて頂いDECOチョコを作ってみました。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり年代ばれるよ、コレ(笑) (優パパ)
2008-11-19 06:33:01
最初、何を言ってるのか全然わかりませんでした。
フルネームじゃなくって、略称の方が今回は重要だったのですね!(^^b

ネタはわかったけど、うちの子は若すぎるから二人と並んだら、全然似合わないでしょうね~(笑)
返信する
Unknown (インディママ)
2008-11-19 07:27:37
おお~、名前は違えど、3人娘・・・。
我が家ならラン、スー、ミキになれるかな?^m^
ちょっと乗っかってみました^^
返信する
Unknown (かかお)
2008-11-19 12:24:36
はなざわの方にご訪問ありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです。

最初スーちゃんって?とスヌーピーのことかしらと思いましたが、ようやく気づきました。
ほんとだ、あとスーちゃんがいれば3人勢ぞろいですもんね(笑)。
哲学がいれば名乗りをあげたのになぁ(笑)。
デコチョコ、可愛いですね~♪
猫友さんからいただいた事がありますが、もったいなくて食べられませんよね。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-11-19 13:35:43
エヘヘ~
私もミキ、ランで・・・ス~とぴんと来ちゃった(笑)
てことは、同年代なんですね

ママさんちも、3ワン目決まったようなものですね
いかがですか~?3ワンワールドへ(爆)

デコチョコは、うちも作ってくばりまくってしまいました~
みんな、食べられないって言ってました

返信する
スーちゃんは・・・ (ウィーママ)
2008-11-19 20:41:30
ママがなっちゃえば!?(笑)
三人揃ってミキです!ランです!スーでぇ~す!ってね^_-プププッ♪
違和感ないと思うけどな~^^

DECOチョコ可愛い~☆
もったいなくて食べられないね!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-19 22:43:03
〓優パパさん

この名前でピンとこないということは、パパさんかなり若いですね。

〓インディママさん

ママさんとこなら、十分なれますよ
インディ君はマネージャー(笑)

〓かかおさん

あっ、そう言えばスヌーピー(ぬいぐるみ)がいました。それで我慢しようかな(笑)
ハナザワンが加わってもいいですよね~。
DECOチョコ本当もったいないですよね。
私も、お友達に配って自分では食べてません

〓ごんすずりんママ

ハイ!同じ年と聞いますよ。
3わんず楽しいでしょうね仕事を辞めればかいるでしょうけど、そうすると余裕がなくなるし
悩むところです。

DECOチョコ、遅ればせながら作ってみました

〓ウィーママ

そうか、気がつかなかった私がなればいいのか。。。
ナイスなアイディアですね。
今度、パパさんに3ショットで写真を撮ってもらうことにします

返信する
Unknown (りこママ)
2008-11-19 22:53:42
もちろん、同年代~ぴんぴんよ~(笑)
3ワン目~~良いよね~~♪
でも、わかる~私も働くかなと思ってるもん。
でも、なんとかなるものかもよ~

スーちゃんか~やっぱりゴルちゃんよね~。。
DECOチョコ可愛い♪
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-11-20 10:05:05
うち、 3頭になって、

・・・・慣れた・・・(笑)
うそだ、マジェも入れると、4頭でした!
・・・・慣れた・・・ (獏)

DECOちょこ。。。食べたいですね~~
返信する
あぁ・・・・ (ジャックパパ)
2008-11-20 14:40:51
う~ん、
最初まったく意味がわからずそのまま他の方のコメント見てようやく理解しました^^;
そういう意味だったんですねw
わかりますわかります。
ジャックのブログ村から引退するとき 普通の男の子にもどりたい などと言ってやめた程ですからww
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-20 21:46:33
〓りこママさん

解ってもらえてうれピーですピンクレディーよりもキャンディーズが好きでした。
スーちゃんはお預けです
ウィーママが私がなっちゃえばと言うので、そうすることにします。

DECOチョコのチロルチョコ大好きなんです。
でもなかなか食べられなくて。。。

〓ガーシュウィンさん

ゴルが4頭良いですね沢山のゴルに
囲まれて生活、憧れです。
仕事を辞めたら、でもその頃にはおばあちゃんになって大型犬は飼えないですね(>_<)

〓ジャックパパさん

ネタが古すぎましたね(笑)
普通の男の子に戻りたい~。ジャック君、立派すぎてスターですよ
返信する

コメントを投稿