ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

11歳になりました。

2008年11月24日 | Weblog
今日、24日ミッキーは無事11歳を迎えることができました
プレゼントはベットです。
ちょっと小さいかな。。。


連休前半は、山登り。ミッキーの年齢を考えると少し不安でしたが、
無理をさせずに登ることに(矢印の山)2時間半のコースです。




紅葉もほぼ終わり、落ち葉の絨毯の上を歩く為、足に負担がないので頂上まで登ることに。



途中、真っ赤なもみじが残っていました。


頂上で記念の1枚。満足





山頂からの景色です。



何処でも枝をガシガシ




あと何回ミッキーと山登りができるのかな。。。元気と思っていても11歳。
夜は、座って立ち上がる時にすっと立ち上がれず、プルプルしてしまいます。
あまり無理はさせられないのかな。。。

帰りに休憩で寄った『茂木の道の駅』なんと、SFが走る時間でした。
慌てて写真を。SLの迫力に感動しました。



帰りの車から見た夕焼け。真っ赤に染まった西の空はきれいでした。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーおめでとう*^^* (ウィーママ)
2008-11-24 20:43:41
お誕生日だったのね
11歳、貴重なお誕生日だね
ここまで元気でこれて、本当にえらいぞ~ミッキー
ミッキーのガンバリ、パパママの愛情に乾杯

山登り、お天気もよかったみたいで、
紅葉も待っててくれて、
気持ちよさそ~♪
自然はいいなって、特にこの頃思うよ。

ウィーも来年2月になったら9歳・・・
ミッキーもウィーも、
これから先の犬生はゆっくりまったりのんびり
歩いて欲しいね
返信する
おめでとう(*^^)v (セナママ)
2008-11-24 21:34:29
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとう。
ジェミィーもミッキーちゃんみたいに頑張ってもらいたいなぁ。
楽しく過ごせてよかったね。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-11-24 22:15:03
ミッキーちゃん、お誕生日おめでと~♪
ミッキーちゃんが元気だと我が家の2匹にも励みになります。
一緒にどこまでも元気に行こうね^^
返信する
Unknown (かかお)
2008-11-24 22:38:51
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳、まだまだ若々しくて美人なミッキーちゃん、どうぞこれからもずっと元気でいてね。
山登り、ふたりとも楽しそうでとってもいいお顔♪
落ち葉のじゅうたんが足腰に優しいんですね。
頂上で満足そうなお顔がとってもキュートです。
返信する
Happy Birthday! (りこママ)
2008-11-24 23:00:11
ミッキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
ホントに11歳!?って感じるくらいまだまだ若々しいミッキーちゃん♪
コートもとっても綺麗で、優しいお顔がとっても可愛いです
これからも、元気で、たくさん楽しい事がありますように。。
あの笑顔も大好きよ~時々見せてね

ここ~我が家は、何度も行ってますよ~♪
ホント目の前で見れるから迫力あるんですよね~。
返信する
Congratulations! (ログまま)
2008-11-25 01:01:12
ミッキーちゃん 11さいのお誕生日おめでとう♪

優しいママさんパパさん、可愛い弟とこれからも幸せな時間をゆっくり過ごして下さいね!

山登りができちゃう位元気なミッキーちゃん!きっとランディー君から若さのパワーを受け取っているのでしょうね♪


綺麗な景色と空!
お写真を見ていたら深呼吸したくなりました(^O^)
返信する
Unknown (そらはは)
2008-11-25 11:23:24
一日遅れてしまいましたが、ミッキーちゃん11歳おめでとうございます。
そして、山登り頑張りましたね。
わんちゃん達も達成感があったのでしょうね。
とてもいいお顔してますね。
みんな元気で、長生きしましょう。
ゆっくりゆっくり歳を重ねましょう。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-11-25 11:36:35
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとうございあす♪
とってもフカフカのベッドのプレゼントよかったね!
バースデーイベントは茂木に山登りだったんですね
空気が気持ちよさそ~
夕焼けも素敵です♪
茂木といえば茂木まんじゅうが美味しいので今度食べてみてください♪
久しぶりに食べたくなりました(笑)

これからも、健康で楽しい1年でありますように。
今度我が家のガチャコ達とも遊んでやってくださいね♪
返信する
キレイ! (ジャックパパ)
2008-11-25 15:22:21
夕焼けの写真きれいですね。
いつも朝焼けしか見れないので新鮮に思います。
ミッキーちゃん、11歳の誕生日おめでとうございます。
笑ってますね。
お外は楽しいでしょう^^
これからもずっと元気で長生きしてね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-11-25 21:21:36
〓ウィーママさん

ミッキーにありがとうございます。
あっという間の11年。これからはゆっくりと
時間が過ぎてほしいです。

ウィー君も来年9歳なの。早いよね。
ランディーだって1月には4歳になっちゃうんだよ

〓セナママさん

ミッキーにありがとう。
元気で長生きが合言葉です。
ジェミィーちゃんもニコちゃんもミッキーに負けないで元気で頑張りましょう

〓インディママさん

ミッキーにありがとうございます。
10歳を超えられればといつも思ってました。
次は日々を元気に過ごしてくれればと思います。
元気で長生きですよ

〓かかおさん

ミッキーにありがとうございます。
まだまだ元気なおばあちゃんですが、山登りの後は
ずっーと寝てました。
かかおさんも素敵なめぐり会いがあって良かったですね。早くお顔がみたいです

〓リコママさん

ミッキーにありがとう。
病気もせずに11歳を迎えられてうれしいですよ。まだまだ長生きして欲しいです。
山登りもまだまだ無理をしなければいけそうです。

道の駅は何度か行っているのですが、SLを見られたのは初めてです。
感動ですね
返信する

コメントを投稿