ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

緊急の里親募集!最新

2008年05月08日 | 里親募集
里親さんになってくださる方を募集しています。

最新情報が分かりました。

名前:とら 
性別:♂(去勢していません)
年齢:11歳 
体重:30Kg前後 
体調:良好 
トイレのしつけもできています。 お散歩も今まで問題なかったそうです。

まだ、里親さんは見つかっていません。BlogやHPをお持ちの方はご協力をお願いします。



写真は預かってきたものをデジカメで写したために画像があまりきれいでは
ありません。
どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親募集 (カプリス)
2008-05-22 12:17:03
はじめまして、こんにちは。
最近フラットコーテッドレトリバーのリングを立ち上げた
カプリスと申します。

BLOGで、とらちゃんの里親募集記事エントリーさせて頂きますね(*^-^)ニコ

良いご縁があることを祈ってます。
返信する
はじめまして (chababa)
2008-06-06 11:13:27
今からアップ作業に入ります。
いいご縁がありますように!
返信する
Unknown (chababa)
2008-06-06 11:25:12
緊急につきコピペさせていただきました。
お写真もいただいていきますね。
返信する
はじめまして♪ (neomama)
2008-06-06 13:14:49
chababaさんのブログで拝見しました
何もできませんが、私のブログにも貼らせて頂きます

良いご縁があるといいですねぇ~♪
返信する
Unknown (ゆまま)
2008-06-06 17:46:01
はじめまして!
微力ながらブログに貼らせてもらいました。
1日でも早くいい里親さまにめぐり合えますように!!
返信する
感謝します\(^o^)/ (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-06 23:27:44
〓カプリスさん・chababaさん・neomamaさん・ゆままさん

お返事が遅れてたことこ、まとめてのお礼でごめんなさい。
リンクありがとうございます。早く良い方とめぐり会えるといいなぁと思っています。
皆さんのご好意に感謝いたします

皆さんのBlogに遊びに行かせていただきますね


返信する
はじめまして (pakaママ)
2008-06-07 03:05:20
ログママさんのところで情報を知り そのままコピペ掲載させて頂きました。
事後報告ですみません。良いご縁がありますように。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-06-07 21:56:48
〓pakaママさん

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

返信する

コメントを投稿