ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ヒナ頭^_^;

2008年05月10日 | Weblog
ランディーのアンダーコートが抜けて、
少しすっきりしてしまいました。
全体的にボサボサで、この前もお散歩のときに
老犬と間違えられてしまいました
そんなにひどいかな。。。


クッションに腰振りしてみました^_^;

スフィンクスなランディー。
カメラを向けるとなぜか無表情



顔のアップ。

生まれたてのヒナみたいな頭
確かにボサボサだわ。あまりに受けてしまい笑ったら、
ケージに入って出てこなくなりました。
笑ってごめんね。見かけによらず、デリーけーとなんだよね。



でも、いじけて寝てるようには見えないわ良かった

我が家のバラもやっと咲き出しました。
今年の冬はお手入れを全然してなかったので、
あまりいい花ではありません。
しかも、大好きなアイスバーグは枯れるし、あと何本か枯れそうです。
【デンティベス】


名前を忘れたクレマチス。


フラットの里親募集、更新しました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-05-10 22:35:08
あらあら、いんじもまだお座布に腰振りしますよ^^いい年なんだから、やめてもらいたいんですけどね・・・。里親募集Upさせてもらいました。早く新しい飼い主さん見つかるといいですね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-11 21:42:54
〓インディーママさん

わんこに腰振りはできないけど、主人と私とクッション・布団にはなぜか腰振りします^_^;

里親の件ありがとうございます。
良い方が見つかればいいのですが。。。
返信する
Unknown (しの丸)
2008-05-11 22:08:28
こんばんわ~
ランディー君なにしてるの?って
思ったら腰ふりしてたんですね~^^
うちも・・今だにザブトン相手に
やるときが・・^^;

デリケートなのね~
ちょっといじけちゃった?
でもかわいいよぉ~!
うちなんてもっとくせっけで
ボサボサでよぉ~!

返信する
あらら^^; (willymama)
2008-05-11 22:47:45
ランちゃん、イケナイわぁ
でも・・・腰の曲がったおじいちゃんみたいで
笑えるネ♪
ヒナ頭も!プププッ

ケージの寝姿、お手てもあんよも揃えちゃって、ランはお行儀がいいのね~

バラは綺麗だけどお手入れが難しいね。
フラットくんも経緯はわからないけど、
この歳で?環境が変わるなんてツライね・・・
返信する
Unknown (れも)
2008-05-11 23:38:34
寒い一日でしたねラン君はアンダーコートが取れた後の寒さで腰振り運動で体温上げてるのかもね
そう言われてみれば
ホントの前ではあのカワイイ表情が発揮出来ないですね
トラ君、早くイイ里親さんが見つかるとよいですね
主人に家で~とおねだりしてみましたが、どうやらレモンと茶々と私で精一杯らしくもっと甲斐性があれば・・・
何年か前に私が拾った犬もトラと名づけた事もあり何か縁があるような気もしますが
何人かの人に聞いてみますのでまた情報お願いします
返信する
スフィンクス^^ (ジャックパパ)
2008-05-12 17:56:42
本当だ!
ランディ君その角度から見るとスフィンクス見たいだ^^
腰ふりは我が家ではご法度なので小さい時から特に注意してやらせない様にしてきましたが♂なら自然な行動かな^^;
クッションやソファなら許してもいいんでしょうか?

軽井沢オフ、ぽろんパパさんと早急に詳細な日程を決定したらご連絡します。ご予定が会いましたらぜひご参加ください。
返信する
追加 (ジャックパパ)
2008-05-12 20:52:31
こんばんは。
軽井沢オフ会の日程 8月9 10か16 17に絞られました。
場所も北軽井沢です。
ご都合はいかがでしょうか?
宿泊の必要 人数等準備等もお聞かせいただければと思います。
コメントはジャックのブログまでお願いいたします。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-12 21:17:24
〓しの丸さん

毎日腰振りするわけではないのですが、
時々思い立ったようにするんです。
ストレスかな。。。

今日みたいに寒いとアンダーコートが
抜けてしまって、寒いみたい。
昼間ず~と寝室のベットにいたみたい

〓Willyママさん

動画じゃあないので分かりずらいのですが、
後ろ脚でリズムとってるの

手足をそろえてへそ天で寝るのが好きみたい。
結構可愛いですよ(親バカ)

我が家のバラは野性児なので。。。
これから、いろんなのが咲き出します。

〓れもさん

そうなのアンダーコートが抜けて寒いらしい

とらちゃんは里親さんが見つかるように
応援して下さい。
いろんな方に声をかけてもらえるだけでも助かります。ありがとう

〓ジャックパパさん

ランディーの腰振りは、ストレスからくるもののような気がします。(怖~いお姉さまとの生活は大変なんですよ)
アルファーなら即止めさせるのですが。。。
どうしてもランディーには甘くなってしまって

オフ会の件、相談してみますね。
準備が大変ですよね。北軽井沢は何度も言っていますので、ペンションの検索とか
お役に立てればと思います。

返信する

コメントを投稿