ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

連休最後に。。。

2008年05月06日 | Weblog
連休が始まってすぐに、実家の父が入院したとの知らせ。
計画していたことがすべて白紙になりました。
わんずと主人は留守番で、実家へ帰ってきました。
幸いなことに父も連休中に退院でき、自宅でリハビリをすることに。
とりあえず安心したので、4日の夜に帰って来ました。

今日、お天気もよく連休最後なのでわんずを連れて、
ちこちゃんfamilyとつくば『洞峰公園』へ。



日差しが強い今日、木陰を歩くととても気持ちが良かった。
ただ、人が多いので芝生の所へは入れず、ひたすら歩くのみ。
ミッキーが笑顔で『気持ちいいね

ランチは公園の近くのカフェへ。テラス席のみわんこOK。
時間をずらしたけど、混んでいました。


『それ、僕にもください



『美味しいそ~』

わんずは我慢です。

食事の後、公園は人が多くて遊ばせられないので、
帰り道の原っぱで走らせることに。
この笑顔が見たくて



走るこむぎちゃん
ウサギみたいにぴょんぴょん走るのがとっても可愛い


ちこちゃんも笑顔で走ってました。



最近のミッキーは、遊んだあと車に飛び乗るのができなくなってきた。
やはり10歳を過ぎると足腰の衰えが顕著にあらわれる。
でも、抱っこして乗せるといつもの笑顔



楽しくて笑顔が出てしまう(?)と親バカなので、いいように解釈して
満足する私たち。
またお出かけしようね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-05-06 22:32:34
お父様退院できて良かったですね。お友達とお出掛けいいですね。家も行ってきました。遊び疲れるといんじも車に飛び乗れなくなりました。帰りはぐっすり爆睡です・・・。それでも遊びには連れて行ってあげたいですよね^^
返信する
Unknown (しの丸)
2008-05-07 15:20:46
こんにちは~
お父様退院できたんですね
まずは一安心ですね!ミキランママさんも
お疲れですよね。ゆっくり休んでください。
あ、でもお仕事で休めないかな?
最近はテラスでわんこOK増えましたよね!
那須もものすごいあってびっくりなんです。
私の住む市はないようですが^^;
ミッキー君ランディーちゃん楽しかったかな?
すごい笑顔~!

足腰弱くなりますよね;;うちも
7歳すぎてますがだいぶ走る感じも
変わってきました。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-07 22:01:26
〓インディーママさん

おかげさまで退院できました。

楽しく遊んでいる姿を見て癒されるので、
ついついドライブがてらのお散歩になってしまいます。

〓しの丸さん

退院できました。ありがとうございます。

テラスがあるカフェは一声かけると99%は
わんこOKです。ありがたいです

クッキーちゃんは7歳でですか。若く見えますよ。ミッキーも7歳くらいの時は、歳を感じなかったのに、10歳を過ぎたら顔も白くなって、目も濁って来ました。老いには勝てないですねあれ、私もだったりして
返信する
Unknown (コークパパ)
2008-05-08 12:55:33
久しぶりの更新。お泊り旅行のUPと思いきや、、、!
大変なGWだったんですね。

即退院となって良かったですね。
お父さんはお歳かも知れませんがリハビリは大事です。少しずつでも毎日頑張ってください。

久しぶりにママと遊んだ子ども達はイイ顔してますね。。。
ちなにみママさん不在中のミッキー達は、お出かけはしないんですか?パパさんが連れて旅行とか!

連日の川遊びは楽しいですよぉ~~。。。



返信する
お大事に! (ジャックパパ)
2008-05-08 15:25:49
父上さま、なんとか退院おめでとうございます。ゆっくりリハビリしてくださいね。お大事に。

ドッグカフェは連休中どこもいっぱいでしたね。
ランディ君の目 大好きです^^
返信する
Unknown (lamare)
2008-05-08 19:43:07
こんにちは 
お父様が入院なされて大変だったようですが。
退院されたとのこと。一安心ですね。
お大事にどうぞ
ワンコとの散歩楽しいですよね。
ちょうど一月散歩もしていないので
うーん うらやましいです(笑)
返信する
Unknown (華まま)
2008-05-08 22:13:52
実家のお父様、大変でしたね。
でも退院できてよかったですね。お大事になさってください。

GW、カフェに行ってきました~(^0^)/
久々にゴルラ~ズとの再会で楽しかったです♪
はじまして~の麗は案の定、全く落ち着きがありませんでした。
ランくんにそっくりのトレノくんに逢いました。兄弟!?って思うくらいに似てましたよ。
今度はミッキーちゃん、ランくんも麗と遊んでくださいね~♪


返信する
どうしてた?と思いきや・・・ (willymama)
2008-05-08 22:43:15
何だか大変だったね;;
心中お察しします。
親の心配する年齢に(?)なってしまったんだよね~。
あたしも毎週欠かさず実家へ。
近いからまだいいけどね。

一日だけでもお出かけできて、よかったね♪
ミッキーもランもいい笑顔してるよ*^^*
ちこちゃんこむぎちゃんも思いっきり走れて楽しそう!
ミッキーの最後の笑顔はいつみてもサイコーだわっ~~v
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-08 23:19:01
〓コークパパさん

父も歳なので何かと心配ですが、今回はなんとか大丈夫でした。

私がいない間に、近くの土手を散歩中(ノーリードで)水たまりで泳いだミッキーは、帰ってきてからのシャンプーが大変だったそうです。
雨上がりの泥水だったとか。。。
きれいな川で遊びたい~

〓ジャックパパさん

父にありがとうございます。

GWはどこも人・人+わんこ。
わんこ連れの方が多くなりましたね。
カフェにも沢山わんこがいました

〓lamareさん

父にありがとうございます。

美海ちゃん、合宿に行って1か月ですか。
早いですね。すっかりおとなになって帰ってきますよ。一時帰宅の2週間が待ち遠しいのでは

〓華ママさん

父にありがとうございます。

ごるら~ずに囲まれた麗ちゃんを見てみたかったわ。今度は一緒に

〓Willyママさん

そうなんです。若いつもりでいても、親の年齢を考えると、私も歳(?)なんです

ミッキーのあの笑顔いいでしょ。
怖いもの見たさで、ついつい写真を撮ってしまいます

返信する
お大事に。 (りこママ)
2008-05-10 17:26:23
大変な連休だったのですね。。
無事に退院との事、何よりです。
リハビリ・・・ゆっくりと焦らずに。。
お母様も大変だったのでは?どうぞ皆さんお大事になさってください。
お疲れが出ませんように。。

お散歩でリフレッシュできて、良かったですね~。
ミッキーちゃんの笑顔
元気がでますよね~


返信する

コメントを投稿