ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

仲良くソファーで。

2009年08月13日 | Weblog
今日からパソコンスクールもお盆休みです。
朝、雨がパラパラとしていて、なかなかにならないと思っていたら、
午後やっとお天気になりました。
日中はどこへも出られないので、エアコンの中でわんずとお昼寝です。
少しばて気味なので、お昼寝でパワーを。


ネタ切れなので、短めに

ご飯前後はバトルをするミッキーとスティーヴン。
でもこんなに仲良しでソファーでくつろぐこともあります。



ランディーは、カウンターの下でゆっくりと。



最近、お出かけもなく部屋の中の写真ばっかりです。
夏は日中のお出かけができません
涼しくなったらお出かけいっぱいしようね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-08-14 04:21:41
ミッキーちゃんとスーくん、こうやってふたりで
まったりしている事もあるんですね。
お尻合わせでソファでくつろいで可愛いわぁ。
ランディーくんもごろりん気持良さそう。
暑くて日中はお出かけできないんですね。
早く涼しくなるといいね。

新企画でお気に入り写真を募集しています。
ぜひご応募お待ちしてますね。
3ワンのお写真、楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-14 07:25:24
おはよう(^O^)
あら?ミッキーちゃんとスーくん仲良し♪
ランくんは、ヘソ天で気持ち良さそうですね(^.^)b
うっかり12日の夜にお洗濯取り込み忘れた数枚が
昨日の朝気付いて、慌ててベランダに駆け上がったら
雨で濡れてました(;^_^A
13日は、お墓参り行って来ました♪
晴れてきて、とっても暑かったのでBCは辛かったかも…。
昼間は、家に居て涼んでいたいですね♪
↓調べたら、応援カレンダー同じところの物でした。
以前行った、パシフィコ横浜のイベントで協会の商品買ったら
プレゼントして貰えたんだ♪
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-08-14 14:39:31
ミッキーちゃんとスー君てば仲がいいのか悪いのか(笑)
でも、こうやって寄り添っているってことは仲がいいんだよね!
反抗するのは、小さな抵抗なのかもね(爆)

しかし、お盆になった途端暑いですね・・・

うちも、どこも行かないお盆休みなのでネタギレです~

↓パパさん、かっこいいですね~
ママさん、惚れ直したのでは?
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-14 23:33:31
いいですね~こちらもお尻愛でしょうか?

日中のお出かけは難しいですね。

涼しくなったらいっぱいお出かけしてね^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-08-15 00:10:01
ミッキーちゃんとスーちゃんはやっぱり仲良しさんなんですね。
バトルも遊びのうちなんですね。(笑)
ソファーもふたりで寝られたら、
人間の座る場所が無くなっちゃうわね!!
ランディー君もへそ天で気持ちよさそうにねてますね。

この暑さではワンコ連れのお出かけは
ちょっと無理ですよね。
涼しくなったらいっぱい連れて行ってもらおうね!!
返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-15 22:00:29
今晩は!

スー君とミッキーちゃん 仲良し~
癒されちゃいますね(^^)

ランディー君はねじりへそ天だ~
気持ちよさそう(^.^)

日中は まだまだ 暑いんでしょね。。。
お部屋の中で の~んびりが一番だよね!
返信する
Unknown (七海と更紗のはは)
2009-08-17 19:24:16
こんばんは~
ごぶさたしておりますぅ

ホント夏はお出かけするのに躊躇しますね!
涼しくなったら一緒に遊んでくださいね~
あっ9月1日に山口由美さんの
個展が始まりますね!我が家もフタリ連れて
初日に出没する予定ですぅ

都合が合えばお会いしましょ~

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-17 21:15:58
お返事が遅くなりました。

〓かかおさん

時々ミッキーとスティーヴンで寄り沿ってる(?)時があります。
仲良ししてくれるとこちらもホッとします。

は嬉しいのですが、夕方遅くにならないとお出かけできないので、
ブログもネタ切れ状態です

新しい企画楽しみです。
写真探さなきゃ

〓のんちさん

珍しい、ミッキー&スーの仲良しツーショットです。

私も夜洗濯を干して、夜中の雨音で慌てて
取り込んだことがありますよ。
お墓参り、B&Cちゃんも一緒に行けたんですね。
きっと喜んだでしょうね。
ただ、暑いのは大変だったかも
隣の野田市は夕方提灯を持ってお墓参りを
するところがあるみたいですよ。
夕方なら涼しいかも

〓ごんすずりんママさん

仲良しだといいのだけれど、相変わらずご飯時には
ガルルしていますよ

お盆は主人がツーリング&キャンプのため
何処へも行けず
ネタ切れしかもバテ気味でゴロゴロしてました

〓インディママさん

そうですね。お尻愛ですね。
ずっとこんな感じだといいのですが。。。。

日中はどこへも行けず、夕方もダラダラとしていて
わんずにとっては楽しくないお盆休みでした

〓ラブ&DJさん

仲良しに見えて良かったです。
そうなんです、バトルも遊びなんでしょうね。
ご飯のとき以外はバトルはないんですよ。
不思議です

ママさんの所は海が近くていいですよね。
我が家なら毎日行っちゃうかも

〓みゆきさん

ミッキーとスー、いつもこんな感じで仲良ししてくれるといいのですが。

ランディーのねじりへそ天、人間なら疲れそうですよね(笑)

部屋の中でのんびり~しすぎて、わんずはちょっと不満かもしれません。
どこか涼しいところへ連れていかなければ。。。

〓七海と更紗のははさん

はい~。涼しくなったら遊びましょうね

曇りが続いてる時はお夏はまだかな。。。と
思っていましたが、
が続くとひと雨欲しいですね。

個展、平日はいけないので土日に行こうと思います。
2回くらい行く予定ありますか?


返信する

コメントを投稿