ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

休みも終わり。。。

2009年08月17日 | Weblog
お盆休みも終わり、少し秋の気配が感じられます。

日中、暑いので家の中でまったり~としていてネタ切れです。

唯一、15日の夕方にスポーツ公園へ行ってきました。
カメラを忘れて携帯で



影が長くなり日も短くなりました。
夕方だと風も心地よく感じられます。
トンボも飛んでいて、秋の気配が感じられます。



今日からパソコンスクールも始まり、わんずたちはお留守番の生活です。
涼しくなったらいっぱいお出かけしようね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-08-17 22:11:04
今晩は!

こちらも日中は 暑くって 家でまったり~でしたよ(^^ゞ

段々 日も短くなりましたよね~
夕陽に染まるゴールデン!!
うぅ~ん素敵!!

今日から 教室が 始まったんですね~
そうそう 9月の大型連休あるから その頃には 涼しくなってるね!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-17 22:16:36
今日も涸沼に行ってきました^^
風が涼しくて気持ちよかったです。
いんじも何とか泳いでくれました・
ブログお引っ越し完了しました。WANZOO日記ですよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-17 22:35:14
〓みゆきさん

北の大地も暑いのですね。
○十年前に行ったころは、北海道はエアコン要らないよ。て言われました。
だんだん温暖化で北の大地も関東と変わらないですよね。

夕日にゴールドが映えますよね。
夕日がきれいな季節です。

9月の大型連休にはお出かけしたいです

〓インディママさん

今日の涸沼は気持ちよさそうですね。

ブログ、見ましたよ。すごく可愛いテンプレートですね
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-18 15:12:04
早速のコメントありがとうございました。
リンク勝手に貼らせていただきました^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-08-18 16:30:00
ミキランスーパパさんはお出かけだったのね~

で、ママさん体調大丈夫?
パソコンスクールがんばりすぎたかな?

そして、うちもダラダラお盆で唯一出たのは夕方の公園でした~
生活スタイル似てる!!

でも、残念ながらカメラも携帯も忘れてネタにならずぅぅぅぅです(苦笑)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-08-18 17:05:46
ママさん今日からまたスクール開始なんですね。
ラブママ明日まで休みです。
ほんとこの頃朝晩は風が気持ちいいですよね。

うちもお盆休みどこも行かずまったりでした。
それでもあれこれ用事や掃除であっという間に休暇も終わろうとしてます。(ショボン)

夕日に映えるミッキーちゃんやランディー・スーちゃん素敵ですね。
夕日にはゴールデンの色が似合います!!(*^_^*)
返信する
Unknown (しの丸)
2009-08-18 20:09:39
こんばんわ~^^

お盆が終わると涼しくなりますよね
こちらはまだ真夏日のようです^^;;

3わんずちゃん達に日が当たって
眩しい輝きを放ってますね^^
遠くからでもわかりそう!

パソコンスクールも再開なんですね
がんばってくださいね~!
返信する
Unknown (ミッキーランディーママ)
2009-08-18 22:39:09
〓ごんすずりんママさん

パソコンスクール、ずっとパソコンを目の前にして座っているので、
足のむくみがひどいです(もともと太いけど

ママさん所もダラダラでしたか(笑)
何処へ行っても混んでるし、暑いのでクーラーの
効いた部屋でダラダラが一番かも

私もカメラ忘れて、携帯で。画像が汚いでしょう

〓ラブ&DJさん

ママさんは明日まで御休みなんですね。
ゆっくりとラブ&DJちゃん達と寛いでくださいね。

結局お休みは家のことをして終わっちゃうんですよね。
主婦は大変

これから夕焼けんの奇麗な季節、ラブちゃんも
夕日に映えてきれいだと思いますよ

〓しの丸さん

今年は短い夏ですね。日中は暑いけど、夕方から
凄く涼しいです。虫も鳴き出しました。

夕日に黄金の毛が映えますよね。
若いスーが一番きれいでした。

はい、がんばります
返信する
Unknown (りんご)
2009-08-19 08:44:41
そちらも もう秋の気配なんですね。
北海道も秋の気配がしています~。
夕陽とGRと影。。とても綺麗です!!

返信する
Unknown (yamato)
2009-08-19 09:53:50
お久しぶりです^^;;
長い事コメ出来なくてすみません。

大和はやっと怪我も治り、、、でもお盆は一杯なので結局どこも行ってません。
9月の連休にキャンプかなーと思います。
でも、今でも朝夕涼しくなってきたから、いけるかも?ですねぇ

返信する

コメントを投稿