ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

立春。

2010年02月04日 | Weblog
昨日の夕方からまた雪がちらつき、立春の今朝うっすらと雪が積もってました。
今朝、リビングの気温が3度でした。

昨日の夜、10時ごろランディーは眠くて眠くて早く2階へ行きたいモード。
眠気覚ましに、遊びのお誘いをしたけど。。。。

うっっっ眠いです







お口が曲がってますよ(ぷっ)


かなり眠そうなので、隣でナデナデ。
大きな赤ちゃんです



今朝のスーちゃん。
いつものように会社へ行く気配が解ると、ケージへ。


「かあちゃま、おちごとでちゅよね」



この顔を見ると、仕事へ行くのが辛いです



わんこの寂しい表情に弱いんですよね。

ミッキーとランディーはと言うと、お見送りもしないで2階へ行き、
二度寝に入りました

電車を待つホームから。


本当にうっすら雪化粧でした






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2010-02-04 22:45:43
ほんとに今日も寒かったね
えっ!リビングが3℃
薄っすら雪が積もったんだね
こっちは降らなかったよ~~ん

アハハハ~
ランくん、ほんとに眠そうだね~(笑)
華と麗は夜のトイレを済ませると
9時前には二人ともソファーで爆睡してるよ
で~、3人掛けソファーを占領されるから・・・
私は1人掛け用でウトウト・・・
・・・で、首が・・・イタタタ・・・
・・・って事にね
ありがとね今後気を付けるね

スーちゃんはいい子ちゃんだね
そうそう、その寂しげな表情・・・
玄関出るのが辛いよね
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-04 22:52:08
うふふ・・・
ランディーくん、眠そうですね~。
本当だ・・・お口がまがってるぅ~(笑)。

スーちゃんは、自分でケージに入るんですね。
おりこうさんですね。
でも、ママとしては、せつないんですよね。
この健気な様子が・・・わかります。
うちも、メリーが・・・同じですよ。

そうそう、ミッキーちゃんも、
雷が苦手なんですね。
メリーも、大変なんですよ。
何度か、記事にもしてるんですが、
夜中だと、私、徹夜を覚悟します。
パニックになるんですよね・・・。
病院からお薬もらっているのですが、
かわいそうで・・・。
新潟は、雪の降る前、雷が多いんです。

そうそう、お知り合いになって、
いまさらですが、
リンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

あっ!
今、テンプレートがかわりました!
ステキです!!
返信する
Unknown ()
2010-02-04 23:17:06
こちらは、またまた大雪で~す
でも、家の中は真夏天国なんですよ~(笑)

ランちゃん、メッチャ・ネムネムのお顔だね
いつまでも、大きな赤ちゃんだよねぇ
ナデナデしたくなるんだよね~

スーちゃんの寂しい表情を見ると、後ろ髪が引かれる思いでしょ~
うちのワンズも、おなじだわぁ
寂しいお顔になっちゃうんだもん
「すぐに帰ってくるからね~」ってごまかしながら、出かけますよ
だから、遅い帰宅だとすごいことになります(笑)

お仕事は、電車通勤なんですね
朝は、満員電車ですかぁ?

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-04 23:37:04
〓華ママさん

この週末まで寒いみたい。
お散歩に出る一瞬が凄く寒くて、でも3わん連れてると
だんだん暖かくなるのよね(笑)

ランとスーはバトルが終わると寝る体制に。
でも、私が動くとスーはストーカー、ランはリビングをかけた瞬間に
2階へGo
ミッキーは横目でチラッです。

そうそう、ソファーでうたた寝は気をつけてね。
大事な娘がいるんだからね

このスーの悲しそうな顔、もう後ろ髪引かれっぱなし世
何度もハグして出かけます。
お嬢とお坊ちゃまは2階で爆睡ですけどね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-02-05 00:05:55
〓メリーママさん

ランディーは、眠くて眠くてあくびを何度もしてました。

スーは自らケージに入るのですが、
その顔が悲しそうに見えてしまって
メリーちゃんも一緒なんですね。
切ないですよね。

雷、メリーちゃんはパニックになるんですね。
ミッキーはお風呂でうずくまってしまうので、
寒いこの時期は心配で。
パニックになる子は「バレリアン」と言うハーブが良いみたいです。
我が家も使ってますが、ミッキーはパニックにならないから、
効果は?です。
お友達のわんこはこれをつけて落ち着いたとか。
パニックになる子は心配ですよね。

私もリンクお願いしようと思ってました。
よろしくお願いします

〓花さん

雪国は外は寒いけど、お家の中は暖かいと聞いたことがあります。
多分、我が家地方のほうが家の中は寒いかも。

ランディーはいつまでも赤ちゃんみたいで可愛いです。
抱っこも大好きなので、時々膝の上に乗せて
ナデナデしてますよ

解ります。私もちょっとだからねて会社へ行くのですが、
帰りは5時過ぎなので、ちょっと罪悪感があります。
あの寂しい顔に弱いですよね。


以前はギュギュの電車でしたが、今は逆方向で
しかも、女性専用車両に乗るので空いてます。
ただ、電車に乗るのは8分なんですよ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-05 09:54:20
うきゃ~~
ラン君 めちゃくちゃかわゆいです~~~~
大きな赤ちゃん~♡

スー君もお利口さんだし~~
ホント 後ろ髪引かれちゃいますよね~><

寒い中の出勤、、、大変ですよね。。。。
風邪引かないようね~
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-05 12:43:49
えっ?雪ですか?
こちらは昨日の夜は雨でした・・・。
12時前には止んでました・・・。
ココ何日かはとても寒いですよね。
体調に気を付けてくださいね^^
返信する
 (fivedrops)
2010-02-05 13:41:29
寒いねぇ(泣)春はそこまで来てるのに、なんでこんなに寒いんだろう・・
日中は大分暖かくなってきたけど、お日様が出ないと つらい・・

可愛いね(笑)人間も眠いと変な顔になるけど(笑)
ちゃんとわかってクレートに入るのがいじらしい・・行きたくなくなる気持ち、よく分かります・・・
でも
限られた時間 タップリ愛情が注がれてるから大丈夫!!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-02-05 16:06:40
ほんと、寒いよね・・・
うちも、朝起きてリビングにくると息が白いですもん。。
たぶん、3度くらいかも~
明日、気にしてみてみよう~

ランくんも、大きな赤ちゃんなのね♪
可愛いね♡
我が家も、どこかに触ってないとダメな子ばかりです(あはは)

スー君のお顔は後ろ髪ひかれますね・・・
まして、自分から入ってくれちゃうとまたなんだかね・・・

通勤は、電車なんですね~
寒いから風邪ひかないでね。。


返信する
Unknown (りんご)
2010-02-05 20:30:07
ひぃ~~@@
リビングが3度って。。寒い~~><
お顔も冷たいですね~~><

ネムネムモードのランちゃん
そのお口。。ナイス!!です

スー君のハウスのスノコ??
目が細かいですね。
これくらい細かいと うちの元でも安心かも~^^
スー君、お留守番も自らハウスで
いい子だ~~。。でも フリーでお留守番したいなぁ。。って思わないのかなぁ~?・
うちも レイがお留守番の時 自らハウスにはいるんですよ・・・
ハウスが落ちつくのですね~~。。
でも夜はベットで寝るのになぁ。。。
返信する

コメントを投稿