ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

大荒。

2010年02月07日 | Weblog
この週末全国的に大荒れでした。
特に北陸から北日本、北海道にかけては大雪で被害に遭われた方も多いようです。
皆様の所は大丈夫ですか?

千葉県はお天気でしたが、強風のためにほとんど外にも出ずに
わんずとまったり~でした。

家の中は日差しが入るので暖かいのですが、外は凄い風です



「今日もお出かけないのかな




外へ出る気にもなれず、かといって片づけたい部屋もあるけれど
寒すぎてできず、リビングでダラダラとしてしまいました


ランとスーの横顔が凄く似て来ました。
ランディー。



スティーヴン。


やっぱり兄弟だわ鼻筋(わんこもそう言うのかな)の
ラインがおんなじです。

昨日の夜、ホットカーペットの上で固まってぬくぬくでしたとさ。



今週は少し暖かくなるとか。
お出かけできるかな~

誰かにくっ付いていたいスーは、私がお風呂に入ってる間
ミッキーにくっ付いていました。
スーは、ミッキーにケンカを売るけど、やっぱり頼りにしてるみたいです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2010-02-07 20:40:18
こんばんは 週末は寒かったですよね。
朝の散歩では、あまりの寒さにびっくりしました。陽のあたるお部屋でみんなでまったりするのもとっても幸せを感じる時ですよね。
ランくんとスーくん 似てきましたね。兄弟とはいえ こんなに似てくるとはびっくりです。
もう少したつともっと似てくるのでしょうか?
返信する
くっつき虫 (fivedrops)
2010-02-07 20:59:11
可愛いよね
くっつき虫♪
大好き♪
本当によく似てる!!!
家族は似てくるって言うから、きっと似てきたんだね!!!
本当に・・・私も外に出られません・・
辛すぎる この冬・・
でも北の方に住んでる方にいわせれば
「暖かい!!」んだろうなぁ・・・
今週は暖かくなるの???
すこし通勤が楽かなぁ???
凍ってたりするから気をつけてね??
返信する
Unknown (りこママ)
2010-02-07 21:58:09
寒い日が続きますよね~ホント。
こちらも風が強くて、寒い土日でした~。
昨日なんて雪が舞ってて 午後2時で4℃
ほとんど走ってる散歩だったよ~じゃないと寒くてね
お家の中で日向ぼっこ~気持ちいいよね♪

うんうん横顔似てるね~~男の子!のお顔だわ!
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-08 08:01:19
陽射しを浴びて気持ち良さそうですぅ。
あ~~、、いいなぁ。。。^^
みんなくっついていたいのですね♪
かわいいなぁ*^^*

スー君とランちゃん、
ほんとに似ていますね!
兄弟ですね~~^^
そして・・・男前!!です
返信する
Unknown (みゆき)
2010-02-08 12:22:05
こんにちは!

そちらも大荒れのお天気だったのね~><

うふふ、、、ワンズは暖かな場所 好きよね~
日差しも~ポカポカで気持ち良さそうね(*^^)

ラン君、スー君 ホントそっくりで 書いてなかったら 分かんないよ~
ホント、おふたりさん男前~~~
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-02-08 12:43:18
ほんと、大荒れな週末でしたね~

そんな日に、、、我が家は(苦笑)
ブログにアップしたので時間があったら見てね!!

寒い日は、お散歩以外はぬくぬくに限りますね~

ラン君とスー君、ほんとよく似てる~
甘えたさんもかな♪
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2010-02-08 15:45:06
ホントだ~。
結構似てきましたね。
そちらは強風でしたか?
白馬凄かったです^^;
でも日曜はピーカン。
みんなの分まで楽しんできました^^
返信する
Unknown (ikuko)
2010-02-08 18:52:05
ホントそっくりですね。
色が同じならどっちがどっちだか
わからなかった。

何とスーくんミッキーちゃんにくっついて
たんですね。
あまえたさんが成せる技かな(^^)
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-08 20:00:51
スー君も甘えん坊なんですね^^
ママさんがいないとミッキーちゃんにくっくなんて
やっぱり頼りにしてるお姉さんなんですね^^
ほんとだ~、ランディー君と同じだ~スー君の鼻筋^^
返信する
Unknown (華まま)
2010-02-08 20:48:26
週末はほんとに寒かったね
ウチのほうはドッカリと積もりました
お陰で、今朝の通勤はスケートリンクの上を走っているようでした

そうそう、ウチの中の事やらなきゃ・・・と
思いながらもダラダラと・・・っていう
ママの気持ちよーーーーーーーーっくわかるわ
やりたい時にやればいいのだぁ~~

ミッキーちゃんの写真、とってもいい表情だね
ほんとほんと、ランくんとスーくんクリソツだね
返信する

コメントを投稿