ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

三段重ねが一番!

2016年12月15日 | Weblog
仕事の日のスーちゃんは、

後追いもせず、

最近は、ソファーからも下りずに、

この状態でお見送り。






休みに日に出掛けようとすると、

玄関でスタンバイなのに、

なんでわかるんだろう?


ソファーにおいてあるクッション。

3つ重ねると、必ず枕にする。



位置をずらしても



スーちゃんのこだわり。

三段重ね好き!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベまま)
2016-12-16 13:05:17
タイトル見て
おせちのお重?かと思いました(笑)
すーちゃんの寝顔、癒され度満点!

ママさんの事、すべてお見通しの
すーちゃんですね。
返信する
Unknown (のんち)
2016-12-16 15:40:41
スーちゃんもそうなんだねお利口さんだぁ
うちのBCもしっかり観察してるよ
お化粧してるとお留守番させられるとか(笑)
パパが作業着に着替えて仕事行く時は追わない
私服の時は車に乗せてよ~って追うんだよ
三段重ねの高さがフィットするんだろうね
良い感じにくつろいでるもん(^^♪
ソファーのキルトはママさんの手作りかしら?
クリスマスツリーの柄だよね素敵です☆
返信する
Unknown (みゆき)
2016-12-16 22:31:16
わんこって ちゃんと察知するよね。
何か不思議な力でも持ってるのかもね。
クッション 三つでフカフカ気持ち良いんだね(⌒▽⌒)

キルト使ってくれて嬉しいよ~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-12-17 13:39:22
〓アベママさんへ

クッションの三段重ねでした(笑)
状況判断バッチリ!
嘘はつけませんね。

〓のんちさんへ

のんちさん所もやっぱり。。。
よく見てますよね。
そうそう、お化粧とお出かけ用の洋服を着てるとか。

わんこも枕があると落ち着くのかも。

キルトは頂き物です。
素敵ですよね。
手芸は好きなのですが、
キルトだけは下手で。
クリスマス用に毎年ソファーにかけてます。

〓みゆきさんへ

自分が行ける時と
無理な時の判断がすごいですよね。
3つ重ねると気持ちいのかも。

キルト、もったいなくて敷物にはできないので、
ソファーにかけて、クリスマス気分を味わってるよ(^^)/
返信する

コメントを投稿