ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

17日の放牧~。

2016年12月18日 | Weblog
久しぶりにスポーツ公園へ。

広いので、スーも勢いよく












一番日が短い時期なので、

影も長いね。



久々に、オラフ君とも再開して楽しい放牧~でした。



満足。




素敵なキルト(みゆきさんから)を頂きました。



いつもありがとうです。

最近、ハマっているのが、

餃子の皮のピザ。

頂いた限定ビール(りんごさんから)にもぴったり。



ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-12-19 06:16:46
ホント、広い公園だね。
これは 嬉しいさね〜

そうそう、餃子の皮のピザ 美味しいよね。
私も 一時期ハマって食べてたわ~
かなり前だったから すっかり忘れてた。
また 作ろう〜っと(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2016-12-19 21:17:31
久々の散歩!楽しかったです!
ありがとうございます!
スーちゃんはホントに元気いっぱい
ぎょうざの皮のピザ。おいしそーだな!
お手軽で私にも出来そう?!
返信する
Unknown ( りんご)
2016-12-20 07:57:56
広い所をダッシュできて嬉しいね~♪
いいなぁ~♪

キルト♪
ハートがいっぱいだね~
餃子の皮ピザ♪
美味しいよね!
今夜はうちもそうしようかなぁ~
返信する
Unknown (のんち)
2016-12-21 16:41:56
こんなに広い公園で思い切り走れるなんて
スーちゃんもお友達も楽しいんだろうな♪
長い影のシルエットが絵になってるよ
あ、キルトはみゆきさんの作品だったのね
どれも可愛らしくて素敵だわぁ
ビールとアイデアピザも美味しそう(^^)
スーちゃんの満足した寝顔に癒されますね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-12-21 20:03:34
〓みゆきさんへ

餃子の皮だと、ぱりぱりしていて
トッピングにお餅が合いますよ。

頂いた、チョコレート、初めて食べました。
美味しかったです。
ありがとうございました。

〓オラフの母さんへ

オラフ君が来る前に、
いっぱい走りました。
やっぱりここは良いね

餃子の皮のピザ、
簡単なので作ってみてください。

〓りんごさんへ

だ~れもいなくて、
思い切り走れるここは最高です!

餃子の皮のピザとビールがよく合うのよね。
ご当地ビール、ご馳走様でした。

〓のんちさんへ

本当に、広い公園で、
土曜日なのに、少年サッカーも野球もしてなくて
貸切でした。

そうそう、キルトはみゆきさんのです。
丁寧に仕上げて合って感動です。
手抜きの簡単ピザです

返信する

コメントを投稿