ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お知らせ。

2009年08月06日 | Weblog
今日もすっきりしないお天気で、ムシムシです

盲導犬のパピーウォーカーをしているお友達からの情報です。

盲導犬の応援カレンダー2010に愛犬の写真を載せるという企画があります。
売上の一部は(財)東日本盲導犬協会に寄付されます。
売上の一部は(財)東日本盲導犬協会に寄付されます。
愛犬もカレンダーに登場させられます。
是非、記念にいかがでしょうか?
詳しいことはをご覧ください。

http://www.guide-dog.jp/index.php

昨日割ったガラスですが、今日ガラスを入れて頂きました。

入ったね



僕は割ったりしないよ。



エアコンが嫌いなみっきーは廊下から。そのシルエットが怖い



ドアを開けると笑顔でした



また、割れると困ると思うので、1枚サービスで差し上げますと。
誰が入れるのかな。。。でもでした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-08-07 09:36:46
おっ!
ガラス入りましたね~
ミッキーちゃんエアコン苦手なんですね。
うふふふ、、、最後のミッキーちゃんの笑顔に 癒されますわ~

もう 割らないようにしましょうね~(笑)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-08-07 10:14:23
危なかったですね。バトルはやっぱり力が入るからぶつかったら割れちゃうんですね。(´`)
3ワンズに怪我なくてほんと良かったです(^^)v
ミッキーちゃんガラス割ってもいたずらっこの笑顔見せて・・・・・
ママさん怒れなくなっちゃいますね(^_-)
そうそうにガラス入って良かったですね。
うふふ これからはバトルは部屋の真ん中でね! 

写真投稿してみようかな?
返信する
窓ガラスは (優パパ)
2009-08-07 12:26:16
窓ガラスは、フィルムを張っておくと、割れた
時に破片が飛び散らず安全ですよ。(^^b
フィルムは、ホームセンターで扱ってるので
(特に台風シーズン)探してみてください。

エアコンは、気をつけないと意外と冷えて風邪
を引く事もあるみたいです。昔居た我が家の猫
も、それで風邪を引いたので・・・。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-07 17:17:59
無事ガラスが入って良かったですね^^我が家はなぜかみんなエアコンの部屋に入り浸りです^^;
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-08-07 22:38:41
ガラスが入ってよかったですね。

ガラスが無い方が
ランディーくんのあご乗せに
ピッタリだったみたいだけど・・・

エアコン嫌いのミッキーちゃん
ルビーも同じくエアコンが苦手です。

マーティは、エアコンが無いと
はぁはぁがすごくて
聞いているだけで暑苦しくなってしまいます
返信する
Unknown (しの丸)
2009-08-08 19:23:08
こんばんわ

ガラス無事(?)に入りましたね
これでエアコンの熱も逃げることなく
涼めますね

ミッキーちゃんエアコン苦手なんですね

シルエットがヌーっとかわいいじゃないですか!うちは風呂入ってるときに
いきなり脱衣所に現れて
見えるシルエットにびっくりしてますw
返信する
Unknown (華まま)
2009-08-08 20:14:31
こちらは毎日、梅雨のようなお天気が続いております

あっれま~
ガラス割れちゃったのね~
怪我しなくてよかったね。。。
でも、ママが切っちゃったのね~
ガラスって痛いよね~ 早く治るといいね!
ウチもリビングの入り口の扉が
一面ガラスだからちょっと危険なのよね~

で~、無事入ってよかったね
ミッキーちゃん、エアコン苦手なの
華も麗もエアコンつけると、一番涼しいところで
ヘソテンで寝てるよ
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-09 12:11:30
ママさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ご無沙汰してました♪
今年の盲導犬協会のカレンダー使ってますよ!
ここに写ってる子達は、そうやって募集して載ってるのね(・・?)
興味ありますね~♪

ガラス割った犯人は、スーちゃんなの?
無事に直ってヨカッタヨカッタ(^O^)♪
ママさんケガは大丈夫ですか?
予備のガラス誰がはめ込むんでしょう(・・?)
それより、もう割れません様に☆
ケガが無くて(ワンズ)何よりでした。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-09 17:16:47
〓みゆきさん

はい、ガラス入りました。
エアコンもビニール袋だと冷気が逃げちゃうので
今回は怪我をしなかったので良かったですが、
今度は割らないようにしてほしいです。
ミッキーはいろんな笑顔ができるんですよ。

〓ラブ&DJ

我が家のバトルは凄いのでガラスも割れるだろうな。。。。と思ってました。
わんずがガラスを踏んでなくて良かったです。

写真投稿してみてください。
自分のわんこが載っているカレンダー素敵じゃあないですか

〓優パパさん

ホームセンターにフィルム売ってるんですね。
みてみますね。

わんこもエアコンで風邪をひくんですね。
ミッキーは歳なので、冷気が嫌なのかもしれません。

〓インディママさん

ミッキーも若い時はエアコンの下でした。
去年位からエアコンの部屋を嫌がるようになりました。
暑いのにエアコンにの部屋に入らないと
心配になります。

〓るびーとまーてぃのママさん

ガラスの枠にあご乗せるランディー可愛いですよね。
エアコンのいらない時なら少しの間そのままにしたのですが(笑)

ルビーちゃんもエアコン苦手なんですね。
暑いと可愛そうな気がするのですが、本犬が
嫌がるので暑くても廊下で過ごしてます。

マーティ君はエアコンすきなの分かりますよ。
だって冬でも窓を開けて。。。ですもんね。
ラン&スーもエアコンあ大好きですよ




返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-09 17:33:23
〓しの丸さん

ミッキーは暑いのに、エアコンを付けると
廊下に出たい!と。
自然がいいみたいですよ。

お風呂でのクッキーちゃんのシルエット驚きますね
寂しがり屋の靴キーちゃんなんですね。
ランディーも小さい時は、よく脱衣で
待っててくれました。

〓華ママさん

そちらも梅雨のようなお天気なんですね。
こちらも一緒です。
早く青空がみたいですよ

ミッキーとスティーヴンのバトルは激しいので、
いつかはガラスも割れるだろうと思ってました。

毛皮を見てるわんこ、暑いと思うんだけど、
エアコンは苦手みたい

〓のんちさん

のんちさんは盲導犬協会のカレンダー作ってるんですね。
↑多分違う協会のだと思うのでこちらもよろしくお願いします

ガラスを割ったのはスーです。
割れてびっくりしてすぐにハウスに入ってました。
私も小さな破片を踏んだだけなので、
痛みはありましたが大丈夫です。

予備のガラスは、本当誰がいれるんだろう?
でも簡単そうなので私かな(笑)
返信する

コメントを投稿