ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

あ~あ。

2009年08月05日 | Weblog
今日も暑い一日でした。

わんずのご飯の用意をしていると、いつものミッキースティーブンのバトルが。
今日は、ケージから出てきてドア越しにバトル。
いつかは割れるだろうなと思っていたガラスが割れてしまいました。
わんずが踏まないように急いで片付けて、ガラスやさんに
明日にはガラスを入れてくれるとのことでした。
わんずは怪我をしませんでしたが、私が2か所小さな破片を踏んでしまいました

『僕が割りました』て反省してないでしょう


『あたちじゃあないよ』



暑いからエアコンをつけたいので、ビニールの袋をテープで止めて
とりあえず冷気を逃がさないように

『なんか変でしゅね
『あなたが割ったのよ



わんずは怪我をしなかったからとりあえずホッとしました。

追記

ランディーが廊下に出て。。。。あ~あ。



【おまけ】

へそ天でも、歯ぐきを見せて笑顔です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-08-06 00:22:01
ありゃ~、やっちゃいましたね・・・。
怪我がなくて良かったですけど、ママさん大丈夫ですか?
ガラス踏んだの・・・。
こんな時もわんずって反省の色なしですよね><
返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-06 09:10:20
あららっ
やっちゃったね

ママさん大丈夫ですか!!!
ワンズは怪我無かったようで良かったね(^^ゞ

我が家もガラスに飛びついたりするので ガラスにシートを貼り付けてますよ~

あははは!!へそ天 おっぴりろげ~ 
か、わ、い、い
返信する
Unknown (しの丸)
2009-08-06 09:50:30
おはようございます

あらまぁ。。。やってしまいましたか・・
でも怪我がなくてなによりです
でもママさん踏んだのは大丈夫ですか?

ミッキーちゃんかわいい笑顔みせて~
ぜんぜん反省の色ないわね!
返信する
Unknown (りんご)
2009-08-06 17:42:39
わわ~~@@
ワン達が怪我しなかったのは良かったですが
ママさん・・傷はどうですか?
痛そう。。。><

うちもガラスを割る可能性があるので
飛散防止シート貼っているのですよ~~^^;

返信する
Unknown (lamare)
2009-08-06 20:43:04
こんばんは やっちゃったんですね。
ヘビー級のプロレスなので威力も
すごいのでしょう。ワンズに怪我が
なかったのが何よりでしたが、ママさん
大丈夫ですか。気をつけてくださいね。
↓のランディー君の寝言に美海が反応
ずっと首をかしげて集中してました。
やっぱりなんか感じるのでしょうか?
返信する
Unknown (かかお)
2009-08-06 21:51:47
あらら、ママさん、ガラス踏んじゃって大変でしたね。
傷口、大丈夫ですか?
うーん、ミッキーちゃんとスーくんのバトル、
ガラスを割っちゃうほどなんですね(汗)。
ニュッと顔を出したランディーくん、可愛いですよ~。
ミッキーちゃん、笑顔のへそ天、キュートよん♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-06 22:15:35
〓インディママさん

そのうち割るだろうなと思ってました。
ハイ、反省はなしです。
ガラスの小さな破片を踏んだだけでも凄く痛いんですね
わんずには怪我がなかったのでホッとしました。

〓みゆきさん

いつも手でガリガリしても割れないのに、ほんのちょっとスーのてが当たっただけなのに、
割れちゃいました

2か所ガラスの小さな破片を踏みましたが、
今は大丈夫です。
踏んだ時は痛かったでうす

ミッキーのおっぴろげ~は歯ぐき月です(笑)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-06 22:40:15
〓しの丸さん

多頭飼いだといずれはガラスが。。。とは思ってました。
わんずに怪我がなくてホッとしました。
私も小さな破片を踏んだだけで、大丈夫でした。
でも、痛かった

ミッキーのおっぴろげ~凄いでしょう。
ガラスを割ったのはスーなので、ミッキーはだと思います。

〓りんごさん

私は破片を踏んだだけでした。でも、痛い

飛散防止シート、大きい窓ガラスには貼ろうかな。。。
多頭飼いは遊んでいても勢いで。。。と言うことも
ありますよね

〓lamareさん

はい、スーミッキーのガウガウは凄いので、
いつかは割るのではと思ってました。
わんずは無傷だったので良かったです。

ランディーの寝言に美海ちゃん反応したんですね。
きっと会ったこともあるし、知ってる~。
おじちゃんだ!て思ったのでしょうか

〓かかおさん

私は小さな破片を踏んだだけですが、ガラスは
小さくても痛いんですね

ランディーのなんとも言えないぬっ~と出た顔が、
ガラスが割れたこともまあいっかて思えます。

ミッキーのへそ天笑顔キュートですか、有難うございます

返信する

コメントを投稿