ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

おともだち。

2015年03月16日 | Weblog
昨日、スーちゃんと仲良しのパブロ君を昼間お預かり。

気心の知れた仲なので、まったり~と過ごし、
夕方は土手をお散歩。



だいぶ春らしくなってきて、野鳥がたくさんいました。

菜の花も一気に満開。

桜の蕾もだいぶ膨らんできて
開花も早まるかも。







パブロ君が帰った後、なんだか寂しくて泣けてきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-03-17 08:40:40
↓ オラフ君 可愛い子だね~

緑が恋しいなぁ~もう直ぐなのは名も満開とは、、、羨ましい。

仲良しのお友達と過す時間が楽しかったかったら帰った後は寂しいよね。。。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-17 18:55:42
〓みゆきさんへ

オラフ君、可愛いでしょう。私も一目ぼれです。
北の大地にも春よ飛んでいけ~~~。
スーもひとりだとどうしていいのか分からないみたいで、
私もなんだかどよ~~んでした。
返信する

コメントを投稿