ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

2ヵ月が経ちました。

2015年03月17日 | Weblog
今日の我が家地方はポカポカ。

土手の散歩も菜の花がキレイに咲いていて

桜の蕾を確認しながら、

「あっスーちゃん、菜の花食べちゃってる」



今年も勝手にサラダバー。


ランディーが亡くなって2ヵ月。
少しはいないことに慣れたけど、寂しいね。

おもちゃも、3つ買っても
「ぜ~んぶ僕の!」と3個かくして持っていたのに、
今では、おもちゃを買ってもイマイチのらない









「なんだかひとりだとつまんないです」

相手がいないと張り合いがないのかもね。

かあさんと遊ぼうか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-03-17 20:02:26
菜の花♪
身体にいいからね~~^^

オモチャ・・ スーちゃん~・・・
破壊しないんだね^^;
ヒトリだと盛り上がらないよね。。
お母さんと引っ張りっこして 勝んだよ~~^^
近くならなぁ~・・
遊びに行くのにな。。
ほいで 遊んでもらうのにな。。



寂しいよね。。



返信する
Unknown (みゆき)
2015-03-17 23:03:55
今晩は。

あれから2か月ですか。。。
時が経っても やっぱり寂しいよね。

スー君もやっぱり寂しいだろね。
ママさんにいっぱい遊んでもらってね♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-18 21:04:21
〓りんごさんへ
スーは菜の花を根こそぎ食べてしまうので恥ずかしいです。

おもちゃ、みんながいた時は秒殺でしたよ。
今は、ちょっとだけふんふんして、おしまい。
いつも相手がいて、引っ張りっこや奪い合いをしていたのが、
相手がいないので物に執着が無くなってしまったようです。
りんごさん、飛んできて~~~~。

〓みゆきさんへ

なんだか時間が経てばたつほど、
寂しいですね。
スーも寂しそうなので、どこへ行くにもスーを
車に乗せて行ってます。


返信する
Unknown (JIN)
2015-03-18 23:01:40
2か月になるんですね。
早いなぁ。
スーちゃん、一人っ子生活になかなかなれないんですね。
ユリアンもおもちゃは全部自分のもの!と2個買っても全部奪っていきますよ。
弟あるあるなのかな?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-19 21:38:22
〓JINさんへ

今年は、特に時間が経つのが早いです。
ユリアン君もおもちゃを独り占め!
DNAかも
凄く欲張りの食いしん坊でしたよ。
でも、ひとりになったらおもちゃへの執着は無くなってしまいました。
ユリアン君を見て懐かしむようにしよう

返信する

コメントを投稿