ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

初登場!

2015年03月14日 | Weblog
最近「退屈だね」が口癖だったけど、
今日は忙しかったね。

午前中、スーちゃんのフロントラインをもらいに行き、
ついでにエコーでお腹をチェック。
脾臓も肝臓も問題なし!
午後は、公園でオラフ君と待ち合わせ。

オラフ君と会うのは2回目。
イケメンだわ



微妙な距離だけど同じ空間にいても嫌ではないらしい。





スーちゃん、やっほ~~~~はじけてました。






オラフ君のお友だちわんこが合流して
それぞれ絡むこともなく好きなように遊んでました。




昨日も泥んこ、今日も泥んこなので、帰ってきてスーちゃんのお洗濯。
フワフワのわんこになったとさ。
めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたU+203C (オラフの母さん)
2015-03-14 21:14:06
今日は一緒に散歩が出来て楽しかったです!
飛行機組がいなければもっと歩けたのにな。
しかし~うちの犬はかなりのビビり(笑)
スーちゃんがやさしいので助かります。
また散歩に行きましょう♪
返信する
Unknown ( りんご)
2015-03-15 06:34:07
忙しい日♪
エコー検査も お疲れさまでした! 

楽しいこともあったのですね~♪
オラフ君 カックイ―――!!!

スーちゃんの弾け♪
ボールとか追いかけなくても 走るの素晴らしい~
スーちゃんも 楽しかっただろうね♪

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-03-16 18:40:21
〓オラフの母さんへ

オラフ君、写真写りも良いですね。
時間をかけてゆっくりと仲良くなるタイプなのかも。
また、お散歩しましょう!

〓りんごさんへ

オラフ君、イケメンでしょう!

スー、ボールがなくても弾丸のように飛び回るので、
ゴルフをしているおっちゃんにまで挨拶に行き
焦りました。
何もしないけど、デカイので。。。
ただ、ひたすら走る~~~のが楽しいみたい
返信する

コメントを投稿