ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ダラダラにお付き合い。

2015年06月07日 | Weblog
梅雨入りはまだだけど、スッキリしないお天気で、
なんだか体はだるいし何もする気がなく、ダラダラと。

主人は、バイクの季節でお出かけだし。

「ぼくもかーしゃんにお付き合いで、ダラダラしました。」



3わんこいた時は、川遊びに行ったけど、
スー、ひとりだと川に行って遊ぶのかな。。。?
今年は1回位は川遊びに行きたいと思う、
スーとかーしゃんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-06-08 08:32:20
梅雨入りはまだだったんだね~^^;
めんごめんご

でも 身体がだるいときってあるよね。
何もしたくないときもある~。。
ママさん 普段からお仕事でもお散歩でもたくさん歩かれているからダラダラ~~な時も大事よね~
川遊び♪
ママさんも一緒に泳ぐしかないね・・

パパさんは バイクでお出かけでしたか。
安全運転でね~~♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-06-09 22:41:04
〓りんごさんへ

昨日、梅雨入りしました。

ダラダラしすぎて、スーとふたりで動物園のクマ状態です

スーと一緒にスイスイ、あ~水着姿を想像して
恐ろしくなりました

バイク、懲りずに載ってます。

返信する

コメントを投稿