ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

鍛えました!

2015年06月03日 | Weblog
一人になってから、時々かーしゃんとスタスタ歩きのお散歩や
広場で放牧してもらってたから、太ももの筋肉がすごくなったねて。

若いころのミッキーちゃんと同じくらいすごいと、
かーしゃんが言ってました。


今日は、太もものストレッチをしてもらったでしゅ。

「伸ばして」


「曲げて、ストップ」


6歳半を過ぎたので、ストレッチも大事だよと言うけど、緊張した


今日はジメジメ
梅雨入りもカウントダウンに入り、放牧も少しお休みになるかな。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-06-04 00:06:16
スーちゃん、6歳半なんて感じしないですよ。
若々しいなぁ。
ユリアンは動き回ってる割りに筋力ないです。
体も固いのか関節の可動域が少ないような気が。
こっちは梅雨入りしてしまいましたよ。
ジメジメは嫌ですねぇ。

↓ミッキーさん、1年になるんですね。
慌てて追いかけてきたラン君に呆れつつ、一緒にスーちゃんのこと見守ってくれてますよね。
返信する
Unknown ( りんご)
2015-06-05 06:36:37

ストレッチ&マッサージ
時々してあげるんだけど ワン達なおさらテンションあがっちゃって^^;

梅雨いりしたんだね~。
ジトジト季節は嫌だよね。
ほどほどにして~~だよね~。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-06-06 10:54:02
〓JINさんへ

スーも後ろ足の股関節が硬いような気がします。
歩き方が、棒のようにまっすぐなの。
なので、最近ストレッチを始めました。
関東も梅雨入りかな?

1年が早すぎて、気が付いたらミッキーの1周忌でした。

〓りんごさんへ

りんご組は、ストレッチでテンションが上がるのね。
きっと、りんごさんのマッサージが上手だからかも。

北海道は梅雨がないですよね。
一番いい季節ですよね。
あ~~~、北海道に行きたい!
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2015-06-07 20:45:45
前のブログコメントの名無しは~
正解!私です。すみません。

ストレッチ、今度やりかた教えてください!
よろしくお願いいたします!

一年なんてあっという間ですね…
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-06-07 21:50:38
〓オラフの母さんへ

スーは、私と同じで体が硬いので、
ストレッチをして、いつまでも元気でいてほしい~と。
今度、一緒にしましょう
返信する

コメントを投稿