漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

ヘトヘト・・・

2006-08-30 04:50:10 | 日記
ママスロ原稿渡し。あー、一つでも仕事上がったあとって嬉しいよねえ。幸せぇ~。原稿渡しの前に朝飯をマクドで。中国株コラムのラフカット案を5点やりながら。帰りにお米買って帰る。重いとか、思いながら。

欲しい物がある。ボクシングの動画を保存するためのバックアップハードディスク。esのための1GB程度のminiSDカード。そして、もうちゃいちゃんとしたウェストポーチ。近々買いたいけど、新宿とか出かける用事が出来た時に買うようにしたい。間に合うかな・・・(ハードディスクの残り容量が・・・)。

帰宅して小一時間程度、布団に寝そべってウダウダしながらじわじわスイッチを切り替えてガストへ出発。社史漫画のコンテに取りかかる。es便利じゃ~、辞書サイトに行けば辞書になるし。

あ”~、でも活動が停まっていたキャラクター達が今一度、息をふきかえすのってすごく気持ちよい。甦りですわ。でもたった6Pの追加コンテなのに、上がって気がついたらヘロヘロに疲労していた。体力無いわ・・・・脳でブドウ糖を消費しまくったのだろうか。最後にドリンクバーでコーラ飲んでから引き上げる。

フラフラしながら、99YENショップよって、朝の資源回収のために雑誌とかを縛って表に出す。アシスタントさん達に打診のメールを送らねば・・・眠ぃ・・。

最新の画像もっと見る