漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

日本神話

2008-11-07 03:06:45 | 同人誌
考えているネタ(とりあえず「ツクヨミの鏡」と称してるヤツね)を、どうすっかこうすっか、考えているウチに日本の神話ネタを調べたりするようになって(あと巫女さんとか)、本を買ったり借りたりして読んでいるのだけど、けっこう読みふけってしまって面白い(^x^)。

もう一発目のネームに取りかかれる段だけど、さすがにネームはまとまった時間がないとダメだから、ちどりが上がるまではちょっとムリだな。20日前後あたりか・・・。

今は仕事も含めて、複数の作業をかつてなく同時進行で細切れで進めている状態だ。ここまで細切れで進めているのも(とはいえ仕事が最優先でウェイトを割いており、残りの時間を分け合う感じで、各作業を進めている感じ)初めてだ。

最新の画像もっと見る