漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

結構、馴染んできたかな・・・

2006-08-29 08:47:49 | 日記
最近、購入したPHSでありPDAである「W-ZERO3[es]」だけど、別売りの充電台も届いて(届いて思ったが、白タイプもあればいいのに、と思った。)ようやく馴染んできた感がある。

電話のほうはまだ契約中のAUを利用しているため、使い勝手がわからないけど、フリーソフト等少しインストールしたりして自分なりに使いやすい環境を構築しつつある。電話<ネットの人にはお勧めできる商品だ。ケータイのような家電ではなく、コンピューターであるという認識は必要。

ママスロ原稿アップ!ナミカヨのプロットはすでに編集部にメールして確認を取っている。朝方になって中国株コラムを1本書いた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話番号教えて (nao)
2006-09-22 18:03:02
よろしく~。

nao
返信する