漫画屋の離れ

本ブログ「漫画屋日記」の離れブログです。構想中の作品メモに利用。

原稿up

2006-07-05 02:25:56 | 日記
昼起きで、とりかかり夜の七時過ぎに原稿仕上がる。さっそくナミカヨのプロットが届いて、明日の夜に打ち合わせだ。原稿渡しはその前の夕方の予定。なんか書く順番間違っている気がするけど、その前に朝イチでオフクロの通院のドライバー役、出動だ。

ふぅ、としているうちに時間が無くなり、いそいそと100円ジムへ。時間的に全部のメニューはこなせないので、エアロバイク1時間をこなせるように他を調整して夜の部の100円ジムで汗を流す。はあ、それにしてもちっとも腹がスリムになりません。圧倒的に数が足りないのだろうなあ。

そういえば新人君が「・・・これは、運動をしないとダメですね。」と漫画家生活の一端をかいまみた感想を漏らしていた・・・ごもっともです。

ちょっと考え事をするために久しぶりにガストへ。2ヶ月はほったらかしの原チャリの起動に手間取る。やっぱり、定期的にエンジンかけないとダメよね・・・しかし、駅前が便利すぎて利用機会が激減している。100円ジム行く時もせっかくだからと歩いて行ってるしなあ。

最新の画像もっと見る