mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

今宵クリスマスに想う・・・

2008-12-25 21:39:12 | その他
 イルミネーション

2008年のクリスマスも今まさに過ぎ行こうと・・・今年も約一ヶ月近く、慌しい中楽しみました”クリスマス”・・・なんだかイブの前日、23日が祭日となってからは家族が揃いやすい為にファミリーパーテイーもこの日に設定が多い様でスーパーは関連商品がずらり・・ちょっと横には、お正月用品も顔をのぞかせ・・日本ならではの光景ね
我が家も23日に賑やかに、楽しく終了



近くの住宅街にイルミネーションが「凄い!」家があると教えてもらったので、今日が最後かしら?とmickyも連れて見学・・・すご~い家も大きくて飾りの種類も沢山駐車場の中まで、キラキラ、サンタさんもいっぱい・・ゆっくり見たかったけれどギャラリーもどんどん増えてきて・・これだけの電飾、仕舞うのも大変でしょうね~我が家だって居間に飾るだけで半日仕事・・明日にするべき?なのに今日かたずけちゃったけど・・・あ~出来れば・・・いつか・・・ワシントンのホワイトハウスのクリスマスツリーとN.Yの大きな大きなツリー(ロックフェラーセンター広場)が見たいのよね~・・・あまりに歳をとらないうちに・・・(半端じゃなく寒いらしい)サンタさんに




最新の画像もっと見る