mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ノンタンの絵本

2008-12-20 00:11:03 | その他
懐かしい~ノンタン

先日、新聞等で絵本作家の「キヨノ サチコ」さんがお亡くなりなったことを知りました。うさぎの主人公”ノンタン”のシリーズは我が家の子供達も大好きだった絵本・・・その又子供達にも愛されてるノンタンのお話・・



買い物に出たついでに津田沼の「丸善」により、ノンタンのシリーズでちょっと立ち読み・・・懐かしい~子供達が大好きだった絵本は捨てられず痛んでないものは何冊かとってあるけれど・・ノンタンはどうしたかしら??なんともいえない優しい表情のウサギの絵・・幼稚園のお弁当袋の刺繍にしたりしたっけ・・・第一王子、第二王子の子供達にプレゼントすることに・・・希望のラッピングが選べる中にノンタンの包装紙があり、もちろんそれでお願いして・・お話、気に入ってくれるかな~


最新の画像もっと見る